• ベストアンサー

あなたがyahooオークションでよく見るファッションブランドおしえてくださーい!

女性だけじゃなくて男性の意見も聞かせてください。。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はどちらかというと出品者なのですが、出品をすると、 何回その商品を見られたか、何人の人がウォッチリストに登録してくれたかが分かります。 私が感じたよく売れるブランドは、  <女性の場合> 組曲 ozoc MK  <男性の場合> ポールスミス メンズ・ティノラス です。 当たり前といえば当たり前なのですが(^^;) ご参考になればうれしいです。

haruka0haruka
質問者

お礼

とても参考になりました。。。わたしもがんばります!

その他の回答 (2)

• naoya112
回答No.3

僕は中3の男です父親の名義でやっているのですが 大体はローライダー系やヒップホップ系が多いですね 最近はラフライダースやロカウェアー、ジョニーブレ-ズ、 スクールオブハードノックスが多いです

• ryo0
回答No.2

僕はよくストリートブランドで検索します。GDCとかリボルバーやエイプなど。