OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたがyahooオークションでよく見るファッションブランドおしえてくださーい!

  • 困ってます
  • 質問No.111278
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (1/134)

女性だけじゃなくて男性の意見も聞かせてください。。。

お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

私はどちらかというと出品者なのですが、出品をすると、
何回その商品を見られたか、何人の人がウォッチリストに登録してくれたかが分かります。

私が感じたよく売れるブランドは、
 <女性の場合> 組曲 ozoc MK
 <男性の場合> ポールスミス メンズ・ティノラス
です。
当たり前といえば当たり前なのですが(^^;)

ご参考になればうれしいです。
お礼コメント
haruka0haruka

お礼率 0% (1/134)

とても参考になりました。。。わたしもがんばります!
投稿日時 - 2001-08-03 18:17:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (10/47)

僕はよくストリートブランドで検索します。GDCとかリボルバーやエイプなど。
僕はよくストリートブランドで検索します。GDCとかリボルバーやエイプなど。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

僕は中3の男です父親の名義でやっているのですが 大体はローライダー系やヒップホップ系が多いですね 最近はラフライダースやロカウェアー、ジョニーブレ-ズ、 スクールオブハードノックスが多いです
僕は中3の男です父親の名義でやっているのですが
大体はローライダー系やヒップホップ系が多いですね
最近はラフライダースやロカウェアー、ジョニーブレ-ズ、
スクールオブハードノックスが多いです