• ベストアンサー

この歌の題名と歌手名を教えてください。

yakkyokuの回答

• yakkyoku
回答No.3

多分それは、カレイドスコープの「愛すべきひとよ」だと思います。 サビは「いとしい…」ではなく、「愛すべき…」です。 「愛すべきひとよ 僕のそばにいて 確かめて…」 これではないでしょうか?かなり高い声、裏声全開です。 因みに彼らがこの曲をリリースしたのは半年以上前だったとおもぃます。(下手すりゃ1年以上前かも・・・)

yasusato
質問者

お礼

そうですそうです(O.O;)(oo;) 高い声でした。そうか~もうそんな前なんですね(・・;) もう一度探してみます(^_^) ありがとうございました。