• ベストアンサー

この歌の題名と歌手名を教えてください。

yakkyokuの回答

  • yakkyoku
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

多分それは、カレイドスコープの「愛すべきひとよ」だと思います。 サビは「いとしい…」ではなく、「愛すべき…」です。 「愛すべきひとよ 僕のそばにいて 確かめて…」 これではないでしょうか?かなり高い声、裏声全開です。 因みに彼らがこの曲をリリースしたのは半年以上前だったとおもぃます。(下手すりゃ1年以上前かも・・・)

yasusato
質問者

お礼

そうですそうです(O.O;)(oo;) 高い声でした。そうか~もうそんな前なんですね(・・;) もう一度探してみます(^_^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌の題名と歌手名

    いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

  • 歌のタイトルと歌手名

    よろしくお願いします。 1週間ほど前に有線で流れていた歌のタイトルと歌手名がわからずもんもんとしています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 分かっているのはサビの部分が 「青い色が好きだった~。男の子の色~」 ということだけです。 妙にココロに残る歌でしたので、ぜひカラオケでも歌いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください!(汗)

    歌いだしが。 「たったひとつ 信じるもの (続き分からず)・・・・。」 歌のサビの部分が。 「僕が壊れてしまわないように いつもそばにいて 僕の姿をうつしてくれた  君の願いを 君の思いを はなさないように 今を生きている  (ここからなんか英語の歌詞)」 僕の曖昧な記憶ですが、最後は英語で「アイルビーインユーアアイズ?」みたいな感じだったと思います。 歌っている人は男性ボーカルで、チャゲ&飛鳥の飛鳥のような声質だったと思います。 昨年の2月頃ガソリンスタンドでバイトしていたときに有線で流れていた曲です。 この歌がCDでほしいのですが、タイトルも歌手名も分からず凄く困っています!よろしくお願いします!

  • この歌の題名と歌手名を探しています

    イントロの部分しかわからないのですが、「雨の歌は恋の歌、恋の歌は別れの歌、・・・・」という歌の題名を、探しています。女性の歌手で、20年以上前に少しはやったような。八神純子さんかとも思ったのですが、探しても見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    重複していたらゴメンナサイ。 少し前に有線などでよく耳にしたのですが、サビの部分が「ほら、ピーピーピー(ティーティーティー?)って歌う声を聴けばー~」という歌をご存知の方はいらっしゃいませんか? 男性の歌手で、どことなく声が鈴木雅之さんに似ているような・・・。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 歌の題名が分かりません

    確か三人組み?で韓国の歌手?でグループ名がアルファベット三文字?でサビの部分が『言葉にして聞かせて君の声を』このグループ名と歌のタイトルが分かる方是非教えて下さいお願いします。

  • 男性歌手の歌が歌えない

    タイトルの通りなのですが、カラオケで男性歌手の歌が苦手です。 自分は男ですが女性歌手の歌なら基本は歌いきることができ、採点でも90点台がでるので歌えていると思います。周りの友人も『うまいね~』と言ってくれるのでこちらに関しては問題ないと思っています。 が、男性歌手の歌となると全然だめになってしまいます。 女性の歌だと歌いだしから正しい音程で入れているようなのですが、 男性の歌だとどうしても最初から低く入りすぎてしまいます。 なんというか、全然腹から声も出せてないし、小さな声でボソボソ歌うような感じになってしまいます。 サビでも低めでボソボソ歌っているので全然盛り上がりません。 男性の歌では、高くて出せない!!というより、低くて声が出ない!!といった感じです。 女性の歌のように出だしから声を張って歌いきりたいのですが、高めで入ろうとすると高く入りすぎてしまって全く音が取れなくなってしまいます。 ミスチルとかゆずのような特別高い歌を歌いたいわけではなく、嵐とかが歌えたらな…と思っています。 よく『キーを動かすといい』と聞きますが、キーを上げたらいいのか下げたらいいのか。またどのくらい上下させればいいのかもわかりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • この歌の題名と歌手をご存知ですか?

    英語の歌なのですが、歌のさびの部分で「ニューヨーク ニューヨーク シィ~ティ ♪」という素敵な歌がありますよね! この歌の題名と歌手名を知りたいのです。。 シカゴじゃないし。。 一昨日くらいから調べてるのですが、頭がモヤモヤしてすっきりしません。 誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • この歌詞の入った曲の題名と、歌っている歌手を教えてください

    去年か一昨年にバイト先の有線放送で何度か聞いたんですが サビの部分が 今までなくした分だけ手に入れた物があるからまだましで…… だったと思います 聞いただけなので、もしかしたら歌詞が少し違っているかも知れませんが、確かこんな感じです 歌手は女の人で、サビの部分は平坦な感じでした