• ベストアンサー

彼氏と8月1日に別れます。間違いでしょうか。

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

『幸せになりたいっ!でも、今の彼では幸せになれそうもない』 と思われるなら、別れた方が良いでしょう。 僕は『幸せになりたい!→好きな人といられることも幸せ→好きなら別れない』 とも考えられますが。。。。 yuimomoeさんにとって『幸せ』って何ですか?? 余談: 隠し事は必ずバレます。 『ばれる』のと『話して理解してもらう』では相手に与える印象は雲泥の差ですよ。 これからも「爆弾」抱えたまま行くんですか??

noname#720
質問者

お礼

わたしにとって幸せは、文化的で充実した時間を作れること前提での、男の人との付き合いです。いつか結婚して、綺麗で優しいお母さんになって、その時は掛け持ちでばりばり今の仕事を続けていたいです。(自宅でできるものなので… だから、それならやっぱり、別れたほうがいいですよね。 どうもありがとうございました!