• ベストアンサー

エステからの割引券がでて永久脱毛しようとおもっているんですが

こんにちわ。お誕生日のお祝いに、元スパイスガールズのだんなさんのエステから割引券が遅れてきました。 脇の脱毛を2000円でうけられるので、やろうかとおもっているのですが、正直いっていままでエステというところにいったことがありません。 なんか、やたらきれいなおねえさんがいますよね。ちょっと怖い感じもするんですが、どういったとこでしょうか? あと何処までぬがなきゃいけませんか?おしえてください

noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiko
回答No.3

こんばんは。 よろしかったら以前の質問の下記ULRの回答をどうぞ。 死ぬほど痛かったり、免許証のコピーを取られたり、しつこい勧誘で泣きたくなったり…。 私以外のみんなも偉い目にあってます(泣)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1107002
質問者

お礼

うわ~たいへんそうですね。 しかもよくみたら永久じゃなくて脱毛でしたw 痛いのは簡便です>_<やめときます!

その他の回答 (3)

• silpheed7
回答No.4

No.1です。 エステには医学的な資格は不要です。違法なレーザー脱毛をしているところもあります。 医療行為はできません。 病院だと、医師も看護師も資格を所有しています。 釣りというのは、割引券に釣られてやってきた客に高額な契約を結ばせようと したり、しつこい勧誘があると言うことです。 2000円で脱毛してくれるわけなどないでしょう。

質問者

お礼

ふむふむそうですか。2000円でも私にとっては貴重なおかえんだったのでw なんか皆さんの意見かんがえるとちょと考えますありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 割引券は大体が客寄せなので・・・ 実際行くと施行中も営業されたりします。 あとワキの脱毛でしたら個室で専用の薄めの白衣のようなダウン?を着ますのでその点は安心してください。 でも痩身などのエステコースだと全部脱ぎますよ。 一部タオルなど掛けてくれますが。 参考になればいいのですが。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか安心しました^^

• silpheed7
回答No.1

割引券は釣りのエサです。釣られてはいけません。 行くなら皮膚科にしましょう。

質問者

補足

ごかいとうありがとうございます。 釣られるっていうのは、なにか新しいオプションをつけてうられちゃうんでしょうか?それともなにかデメリットがあるんでしょうか?病院の方が安いの?たかそうだけど