• ベストアンサー

エステからの割引券がでて永久脱毛しようとおもっているんですが

こんにちわ。お誕生日のお祝いに、元スパイスガールズのだんなさんのエステから割引券が遅れてきました。 脇の脱毛を2000円でうけられるので、やろうかとおもっているのですが、正直いっていままでエステというところにいったことがありません。 なんか、やたらきれいなおねえさんがいますよね。ちょっと怖い感じもするんですが、どういったとこでしょうか? あと何処までぬがなきゃいけませんか?おしえてください

noname#31050
noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unagiko
  • ベストアンサー率27% (28/102)
回答No.3

こんばんは。 よろしかったら以前の質問の下記ULRの回答をどうぞ。 死ぬほど痛かったり、免許証のコピーを取られたり、しつこい勧誘で泣きたくなったり…。 私以外のみんなも偉い目にあってます(泣)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1107002
noname#31050
質問者

お礼

うわ~たいへんそうですね。 しかもよくみたら永久じゃなくて脱毛でしたw 痛いのは簡便です>_<やめときます!

その他の回答 (3)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.4

No.1です。 エステには医学的な資格は不要です。違法なレーザー脱毛をしているところもあります。 医療行為はできません。 病院だと、医師も看護師も資格を所有しています。 釣りというのは、割引券に釣られてやってきた客に高額な契約を結ばせようと したり、しつこい勧誘があると言うことです。 2000円で脱毛してくれるわけなどないでしょう。

noname#31050
質問者

お礼

ふむふむそうですか。2000円でも私にとっては貴重なおかえんだったのでw なんか皆さんの意見かんがえるとちょと考えますありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 割引券は大体が客寄せなので・・・ 実際行くと施行中も営業されたりします。 あとワキの脱毛でしたら個室で専用の薄めの白衣のようなダウン?を着ますのでその点は安心してください。 でも痩身などのエステコースだと全部脱ぎますよ。 一部タオルなど掛けてくれますが。 参考になればいいのですが。。。

noname#31050
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか安心しました^^

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

割引券は釣りのエサです。釣られてはいけません。 行くなら皮膚科にしましょう。

noname#31050
質問者

補足

ごかいとうありがとうございます。 釣られるっていうのは、なにか新しいオプションをつけてうられちゃうんでしょうか?それともなにかデメリットがあるんでしょうか?病院の方が安いの?たかそうだけど

関連するQ&A

  • エステ割引券について

    私には年2回くらいT●Cの\10000割引券が郵送されてきます。毎年夏になると脇のムダ毛が気になり、何度かその割引券を使ってみようかと思いました。でも、何人かの友人に聞いたところ、「T●Cは高額な商品を契約させられる」とか「大手のサロンは危ない」と言われて、今日までそのまま破棄してました。 やっぱり友人の言うとおり、エステはあぶないんでしょうか?

  • エステの1万円割引

     先日誕生日ということで、カード会社からTBCのエステコースの1万円割引券が来ました。行きたいと考えているのですが、勧誘などしつこくされないか心配です。どなたか行った事のある方、しつこく勧誘されたりしたか教えてください。(もちろんきちんと断る意志で行くつもりですが) また脱毛など本当に一回できれいになるものなのでしょうか? お分かりになる方、是非アドバイスお願いいたします

  • エステの永久脱毛について知りたいです。

    雑誌で、T○Cの、ワキの抜き去るプランというのが載っていました。1万円で、毛が多くても今生えている毛は全て抜きます!とゆうものです。 ちょっとやってみたいなあと思ったのですが、エステなどに行った経験がないので、不安です。本当に全部抜いてくれるのか、勧誘はされないのか、など。。。 そして一番心配なのが、痛くないのかということです。 ここがよかった、という情報や、脱毛の経験のあるかた、エステティシャンの方などのアドバイスをお聞きしたいです。 おねがいします。

  • 脇の永久脱毛

    今度、エステで脇の永久脱毛をしようかと考えています。 前に一度TBCのお試し体験に行ったのですが、 その時はお金がなくて、体験だけでやめてしまいました。 やっぱり高いお金を払ってやるのだから、いいとこでしっかりやりたいです☆ いろいろな所で、脱毛体験をやって、いいとこでやりたいとこですが 何かをすすめられたら断れない性格なので、あまりいろいろなエステに行くのは控えようかと思ってます。 そこで、みなさんが行ったエステなどで ここが良い! ここは安心! などというエステがあったら教えてもらえませんか? 埼玉や東京あたりなら行けるので、けっこういろいろなエステがあると思うのですが・・・ なんせ無知なもので(><) できれば、その時にかかった費用なども教えていただけると嬉しいです☆ ちなみに、レーザーや針などの手段はまだ決めてません! よろしくお願いします!!

  • 超短期間で脱毛したい。エステか市販の物か・・。

    9月の中旬頃に彼氏とプールに行くことになりました。何年ぶりかに水着を着ます!そこで悩みが、体型はもちろんなんですが、脱毛をどうするかということです。(エステに行くか、市販の除毛商品使うかです。) 女性ファッション雑誌にTBCの「脇の脱毛1,000円で出来る割引券」(10,000円のとこが1,000円になるそうです)が付いてました。さらに、+1,000円で膝下の脱毛までしてくれるそうです。脱毛と言ったら何十万もかかるはずなのに1,000円ってことは永久脱毛じゃなくまたすぐに生えてくるんだろうな~と思ってます! 私としては、永久じゃなくてもプールに行くその日をしのげればいいのですが、このTBCの脱毛はどのくらい効果あるんでしょうか?(どのくらいもつのか、黒ずみもきれいになるのか等・・)体験されたことある方教えてください!!また、両脇してくれるんでしょうか?雑誌には完全につるつるになり、もうそこから生えてこないかのように書いてあるのですが、まさか1,000円でそこまでなるわけないだろうと半信半疑です。 また、エステや病院へ行かなくてもドラッグストア等で売ってるものできれいに脱毛できるものがあったら教えてください。自己処理した後の黒ずみが消える(目立たなくなる)ものとかありますか?(><) 先ほども述べたように、永久じゃなくても1、2日きれいな状態が保てたら十分です! プールに行くまであまり日がないので、短期間で出来るものが嬉しいです。市販のものできれいになるなんて無理なお願いかもしれませんか、もしご存知の方いたらよろしくお願いします。

  • 永久脱毛

    この時期ですが、脇の永久脱毛をしようと考えています。どの機関で施術すれば、一番安くて、確実にできるのか教えてください。 情報を見ると○千円のプランから、○万円のプランまで様々です。それを私なりに2つのカテゴリーに分けるとすると、 I。エステや、脱毛専門店などの◎回して○千円というもの II。エステや皮膚科のような、◎年間保証で○万円というもの この2つかな、と思いました。この違いは一体なんなのでしょうか?安いのはやはり後が怖い、イメージがありますが…情報をお持ちの方ご指導ください!

  • エステの割引券が当たりました

    スリムビューティーハウスの5万円の割引券が当たりました。エステの予約を取ったのですが、もしかして勧誘されるのでしょうか?体験した方、ご存知の方、ご回答お願い致します。

  • エステの脱毛について

    こんばんわ。 エステにいったことのない20歳です。 脱毛を考えています。 エステに行かれている方、また行かれた方、働いている方など教えていただきたいことがあります。 箇条書きにしてみました。 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 (1)TBCや、コダマなどのキャンペーンで、『二度と生えないワキ脱毛が2千円!!』 などと、いうものがありますが、本当に、二度と生えないのでしょうか? (2)痛みはあるのでしょうか? (3)一日(一回)で終わるものなのでしょうか? (4)した後に、肌や、体に異常があったりしませんか? (5)エステなどの勧誘は、ありますか?

  • 誕生日月に送られてくるエステ割引券とエステについて

    ■ こんにちは。もうすぐ22歳になるHN/ユキです。 タイトルの件について教えて頂きたいのですが、お聞きしたい事がいくつかあるのと、何人かの方の感想を知りたいので、このカテゴリーを選択しました。宜しくお願いします。 ■ 私は今月、誕生日があるので、誕生月割引券が(某通販のセ○ールから/確か去年も来たような気がしますが(^^;。)届きました。エステはTBCのようです。 かなり気になっています。去年も気になったケド行っていません。 エステは学生の時から気になっていたんですが、なかなか縁遠い気がして迷ってしまい; 今年こそ!って思っています。 ■ 今回は(できれば同じTBC)エステに行かれた方、以下についてご回答お願いします。 1、割引券を使用して、どういったコースを受けましたか? 2、価格はDMに書かれていた価格のみでしたか?(入会金は要りますか?) 3、他のコースも勧められたりその他強引な雰囲気ってあるんでしょうか? 4、エステを体験して、変化はありましたか?思った事など宜しければ教えて下さい☆ 5、今もエステに通われていますか?月々のエステの予算やアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 最近のエステ脱毛

    以前、ワキ脱毛をしようと思ったことがあって、gooなどで調べていたら、1年間(5~6回)とすると、クリニックで5~6万、エステで8~10万必要ということがわかったのですが、最近某クーポン雑誌を見ていると、2年保障付きで、1万5千円~2万円のものが多数あり、このごろはそんなに安く出来るのか~と疑問に思いました。 エステ脱毛の相場は安くなったのですか? それとも、(そのクーポンにはレーザー脱毛とあったのだけど)、永久脱毛ではなくて、一時的な脱毛に過ぎないのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。