OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新幹線と電車の写真について・・・

  • 困ってます
  • 質問No.111228
  • 閲覧数177
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

今、鉄道図鑑を作っているのですが、電車の写真がなかなか手に入らないのです!
電車と新幹線の写真がたくさん載っているホームページを教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

各JRの会社にアクセスすると大量に手に入りますが、無題転載は禁止です。自分で使う範囲にしましょう。参考までに...
東北・上越系新幹線:JR東日本
東海道新幹線:JR東海
山陽新幹線:JR西日本です。
そのほかにも個人のHPにも多く載っていますので調べたい車両、例E4系ならyahooなどで「E4系 写真」で検索すれば出てきます。ちなみに各会社のHPはその会社名をうって検索すれば出てきます。
お礼コメント
denshamania

お礼率 100% (3/3)

例まで入れてくださって有難うございます!
早速アクセスして見ます!
投稿日時 - 2001-07-30 11:35:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

すでにご覧になっているかもしれませんが、本家JR東海ミュージアムから車両図鑑を。 ...続きを読む
すでにご覧になっているかもしれませんが、本家JR東海ミュージアムから車両図鑑を。
お礼コメント
denshamania

お礼率 100% (3/3)

あなたが教えてくれたページとても詳しいです!
いや~私大阪にすんでおりましてね、JR西日本しか見ていなかったんですよ!
だからとてもの参考になりましたよ!
有難うございます!
投稿日時 - 2001-07-30 11:40:29
  • 回答No.3

参考URLの検索サイトから、キーワードを"電車 写真"として、検索すると、各社の沢山の写真が有るページがヒットしますから、ご覧ください。 ...続きを読む
参考URLの検索サイトから、キーワードを"電車 写真"として、検索すると、各社の沢山の写真が有るページがヒットしますから、ご覧ください。
お礼コメント
denshamania

お礼率 100% (3/3)

早くからお答え有難うございます
一杯種類がある図鑑が作れそうです!
投稿日時 - 2001-07-30 11:34:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ