• ベストアンサー

beatmania

maruwoの回答

  • ベストアンサー
  • maruwo
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

早速、こちら↓に行ってみてくださいませ。公式ですのでご安心を。 5thのサイトにはRISLIMの歌詞も載ってますよー♪

参考URL:
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx4/4th_intro.html
bsr
質問者

お礼

ありがとうございました!ばっちりです♪

関連するQ&A

  • このバイク何??

    カテゴリーがひとつしか選べないので悩みましたが,,, Xのアルバム「Jealousy」の歌詞カードの、TAIJIのページで、 TAIJIがまたがっているバイクのメーカー及び車種がわかる方はいらっしゃいますか

  • beatmania

    ビートマニアを始めたいと思います YouTubeでKeyという曲を見て面白そうだしカッケーって思いましたw PS2でやりたいんですがどれがおすすめですか? 値段は安めが良いですが、何か理由があれば最新作でも良いです よろしくお願いします

  • 誰かおすすめのアーティストを教えてください!

    僕はX JAPANの「紅」や「Silent Jealousy」のような激しいロックが好きです。 そんな曲を歌っている現在活動中の日本のアーティストの中でおすすめを誰か教えてください! ただし、DIR EN GREYのような歌詞の意味が理解しにくい歌手はやめてください。

  • ZOOM G7,1utでXの音を出すには

    ZOOM G7,1utでXの音を作っているのですが、 Xのアルバムで言うところのBLUE BLOODやJEALOUSYの音がどうも作れません。 いざ作ってみるとむしろVANISHING VISIONのようなドンシャリ音になってしまいます。 自分としてはSilent jealousyのような音が作りたいのでご教授願います。

  • sexy zoneのLady ダイヤモンド

    sexy zoneのLady ダイヤモンドの歌詞で 『春来いと 木の陰の想い ますますと by勝利』 という歌詞がありますが、 あれって勝利君が考えたんですか? あと、その句の意味を、簡単にでいいので教えてください。 人によって句の感じ方とか違うと思いますが、 あなたの思った感じ方でもいいです(^-^)

  • ダイアモンド.歌詞

    プリンセス プリンセスの「ダイアモンド」 の歌詞で、「針がおりる瞬間の胸の鼓動 焼きつけろ」という部分ですが… 針は、どこにおりるのか、また、何を 指しているのか、解らないです。 何の針なのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルの歌詞の意味???

    宇多田ヒカルのFlavor of Lifeの歌詞の中で「ダイヤモンドよりも柔らかくて暖かな未来~」とありますがどういった意味なのでしょうか?とても気になっています。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • ヤッタ-マンの歌

    必要があってヤッタ-マンの歌の歌詞を知りたいです。 それも、ドロンボー?側のドロンジョ達が歌っている歌なのですが。 「好きなもの、好きなものダイヤモンド-」という歌詞があったような 気がするのですが、よく覚えていません。 何曲かあるのかもしれないですし、 タイムボカンシリーズが私の中で混乱しているかもしれませんし。 ドロンジョ側をよく表す、一番いい歌の歌詞が知りたいのですが、どなたか ご存知の方いらっしゃいますか?

  • beatmania the final

    神奈川県下で、beatmania the finalを設置しているお店を知っていたら 教えて下さい!

  • beatmania IIDXについて

    こんにちは。 ぼくは弐寺を左が皿のほう(1P)でやっています。 DOLCEさんや海老さんとはプレーする場所は逆ですが、どうやったら あんなに指が動くんですか? おすすめの指のつきかたをくわしくおしえてください。 (SP6段です。)