• 締切済み

自動貸付機の中身?

無人君とかアコムとかあるじゃないですか、私は利用したことがないのですが、あれってお金をあの機会で借りられんですよね? だとしたら、あの中にお金が入っているということなのでしょうか? 変な質問ですいません、教えてください。

みんなの回答

• cocoral
回答No.1

一般的な話ですが・・・。 アイフルとレイクでつくったことがあります。 あの機械では「カードを作るのみ」で、となりに貸金機がありますので、カードをつくってそこで借りるという2段階になっています。 なので、お金ははいってないと思います。

tunerori
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで、すっきりしました。