• ベストアンサー

ドラクエ(3)(FC版)について

夢見るルビーは、どうやって手に入れるんですか? 水が邪魔でいけません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souken
回答No.1

B4に降りるための階段は2つあります。 B3にはその階段よりもう少し進んだところにもう1つ階段があります。 そちらから降りてみて下さい。

saruno
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく嬉しいです。かなり昔のゲームをやってなつかしみながらたのしんでいます。soukenさんは、ゲームが好きですか?  ほんとにお返事ありがとうございます。それでは、シナリオをすすめてみます。