• 締切済み

iモードHPのアクセス制限設置について

みなさんこんにちは。 PC用のHPを作成し、今度はiモード用のページを作成しようと考えています。 コンテンツに、現在借りている掲示板を入れようと思っています。 ・CGIが使えないプロバイダを使用している ・新たに別の掲示板を用意しない 以上のような条件で、 掲示板に入る前に「パスワード入力」といった アクセス制限を設ける事は可能でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

cgiを使えたとしても現在借りている掲示板に直接ブックマークをつければ パスワードは意味がないと思うのですが。 なぜi-MODEだけパスワード制限をかけるのか?などもうちょっと補足した 方がいいと思いますよ。

ryo2222
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 今公開しているPC用ホームページの掲示板には Java Scriptで簡易制限を設けています。(CGIも使えませんし・・) 「完全にシャットアウトしたい!!」というほどではないんです。 もしiモード用ページでも簡易なものが簡単にできるなら 設置しようと思ったのです。