• 締切済み

昔のドラマ「若者のすべて」

1話や最終回で流れていた、White Chrismasは誰が歌っているのでしょうか?? ホワイト・クリスマスって色んな外国の方が歌っているからどうなのかな~って思います。それともあれはそのドラマ用に作った限定ものみたいな感じなんでしょうか?? 分かる方いたお願いします!!

  • ebi8
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

回答No.1

ポールマッカートニーさんの 「Wonderful Christmastime」です!

ebi8
質問者

お礼

回答してくれたのはありがたいんですが、Wonderful Christmastimeではなく、ホワイトクリスマスです。

関連するQ&A

  • 1994年ドラマ、若者のすべてについて。

    21歳学生です。 若者のすべてというドラマが凄い好きで、僕がリアルタイムで観ていたのが、小学4年生の頃でした。今でも冬になると、レンタルして観てしまうのですが、このドラマについて質問させていただきます。 1つはなんで若者のすべては夕方に再放送されないのでしょうか?やはり結構過激暴力シーンとかがあるのが関係しているんでしょうか?? あのドラマの舞台は神奈川の川崎っていう設定ですが、まぁセット撮影もあるかと思いますが、実際川崎のどこら辺で撮影されてたんでしょうか?? ドラマ中に何回かホワイト・クリスマスが流れたんですけど、あれはいったい誰が歌っているんでしょうか??探しているんですけど見つかりません・・・。ドラマオリジナル?? 当時ドンピシャの年代で見ていた方とか知っているかたいたら、教えてください。

  • ドラマ若者のすべてで流れていた曲

    1994年に放送されていた萩原聖人や木村拓哉が出演していたドラマ若者のすべてで毎回は流れていなかったですけど「ホワイトクリスマス」という曲なんだけど、どのCD借りてもそのドラマのやつじゃないんです。女の人が歌っていて結構テンポが速い曲です。知っている方がいたら是非回答して下さい!!困っています。よろしくお願いします!!

  • 若者のすべてについて

    私はキムタクのファン歴10年です。キムタクが好きな人で好きなドラマは大抵ロングバケーションやビューティフルライフなどといいますが、私は94年に放映された「若者のすべて」が一番好きです。このドラマはとても骨太で、当時の若者の抱える悩みや不安、希望が忠実に描かれていて、当時まだ小学生だった私ですが、とても心打たれた素敵なドラマでした。キムタク演じる上田武志は自分のせいで意識不明になった守の為に生き続け、そんなことともしらず彼を待ちつづけた仲間。きっと今このドラマが放送してたら多小世の中に影響が出たんじゃないかなっと思います。このドラマの結末はドラマによくありがちな死んだか死んでないかという結末!せっかくみんなが集まったクリスマス。普通に考えてあんなに刺されたら死んでしまう。 でも、最後キムタクの「負けるわけにはいかねぇ」つまり死ぬわけにはいかないってことですよね?死んでしっまったらなんという悲しい結末・・私は信じません。よくあるご想像にお任せしますというなら死んでないと信じたいですよね??皆さんはどう思われますか?懐かしすぎて覚えてない方が多いと思われますがお返事待ってまーす!!

  • 昔のドラマ「ケイゾク」

    最近の刑事ドラマを見ていてふと昔のドラマで中谷美紀さんと渡部篤朗さんが出演していた「ケイゾク」のことを思い出したんですが、あのドラマに出てきた悪い人の浅倉(でしたっけ?)って結局何者なんですかね?なんかドラマの最終回では逮捕されてなかったような記憶が・・・。逃げたんでしたっけ??あれ??どうなったか覚えている方教えて下さい。

  • ドラマ「若者のすべて」で流れていたX’masソング

    ずっと前のドラマ、キムタクとか鈴木杏樹が 出てた「若者のすべて」で流れていた クリスマスソングがとてもいい曲で、 探しているのですが、題名がわかりません。 サビのところの最後が、「メリークリスマスタイム」 と歌っていました。コーラスっぽい男性の声です。 それで間違えて以前、ビートルズのCDを買って 全然違う曲でした。 どなたか分かる方いましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 豊悦の昔のドラマで・・・

    昔のドラマですが・・・ 豊川悦二(←名前違いますか?(^^;) がタクシードライバーで、 確か、石黒賢がその同級生で会社長。 豊悦が石黒を殺し(未遂で復活するが) 社長になりすます・・・ __________________ と、いった感じの内容のドラマです。 1.タイトルは? 2.最終回はどうなる? ・・・ご記憶の方教えてください お願いしますm(__)m

  • 昔のドラマをもう一度見たい!!

    7~8年前だと思います。 学園もののドラマで藤原竜也が出演していました。 あと、双子の女の子がいました。 双子の片方は死んでしまうんですが・・・。 最終回では、藤原竜也が事故にあったシーンがありました。 記憶が曖昧で、あまり詳しいことは覚えていないんです。このドラマのタイトルがわかる方、教えて下さい。

  • 結構昔のドラマです。子供向けだったような・・・

    自分が小学生だった1995年から2001年の間にあってたドラマだったと思うんですけど、最近気になって、色々探したんですけど、タイトルがわかりません教えてください。内容はオモチャ会社?のドラマで主人公は女の子、そしてマスコットみたいな動く動物っぽい人形?がいてその子が会社で社長?になるっていうような感じでした。記憶があいまいなのであまり覚えてないんですけど、他にはそれを邪魔する女の人とその部下、最終回ではその人たちが変なのを呼び出してしまう、っていうことぐらいです、誰かわかりませんか?教えてください。

  • 若者のすべての最終回にかかっていた曲について

    もう、20年位前になりますが、フジテレビの、若者のすべてと言うドラマの、最終回に、木村拓哉と、萩原まさとが、刺された時に、かかっていた曲があるのですが、インストールメンタルのスローな曲です。その曲の題名と誰の曲か知りたいのですが、わかりません。インターネットでしらべても、どれもちがうのです。最終回だけしか、かかっていなかったと、思います。どなたか、ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。DVDも、もうレンタルしていないので、探しようが、ないのです。よろしくお願いいたします。

  • 昔のドラマのタイトルを教えてください

    古い、多分、1980年前後の連続テレビドラマで、サスペンスものです。NHKのような気がします。最終回の最後の場面で、男の人が(悪の)組織を裏切って、危ない状況にいた女の人の見方になり、自動車に乗って一緒に逃走します。しかし、人気のないところで、その自動車の前後を組織の者が乗った自動車で挟まれて止められ、そこでドラマが完結します。このようなドラマのタイトルをご存じの方があれば、教えてください。よろしくお願いいたします。