• 締切済み

昔のドラマ「若者のすべて」

1話や最終回で流れていた、White Chrismasは誰が歌っているのでしょうか?? ホワイト・クリスマスって色んな外国の方が歌っているからどうなのかな~って思います。それともあれはそのドラマ用に作った限定ものみたいな感じなんでしょうか?? 分かる方いたお願いします!!

• ebi8
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

回答No.1

ポールマッカートニーさんの 「Wonderful Christmastime」です!

ebi8
質問者

お礼

回答してくれたのはありがたいんですが、Wonderful Christmastimeではなく、ホワイトクリスマスです。