OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FlashGetについて・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.111160
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (542/780)

ボクはダウンロードの際、FlashGet(以後、略してFGと書きます)を使っているのですが、最近、ダウンロードするファイルをマウスでクリックしても、FGが動きません。

家はISDNなのでDLスピードは、たいして速くならないのですが、エラーをしないために、FGを使っています。

前は、ダウンロードをしようと思ったファイルをクリックするとFGが自動的に起動したのですが、最近は、わざわざ
スタートからFGを選んで起動させないと動かなくなってしまいました。なぜでしょう?
特に、その他に問題は無いと思うのですが・・・。
分かる方が居ましたらお願いします。

ちなみに、OSはWin98SEです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

単純にスタートアップに登録されていなく、また
ブラウザを監視というチェックも入っていないのでは
ないでしょうか?

ではでは☆
お礼コメント
maruhisa

お礼率 69% (542/780)

大変お礼が遅くなり、申し訳ありません
ブラウザの監視というチェックが入っていないわけでもないようです。
でも、使えないわけじゃないので、現状のままでいいかなと思います。
では、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 20:29:35
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ