• 締切済み

DVDの音だけをCD-Rで録音

こんにちわ 最近、やっとCD-Rを使いだしたのですが、ライブ版DVDの音だけを、CD-Rで録音したいのですが、さっぱりわかりません 誰か教えて下さい もしかして、できないのでわ? 使い易いソフトなどが、ありましたらそれも教えてください

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

DVDのアナログ音声出力をサウンドボードのアナログinに繋いで レコーダーで録音→HDからCD-Rへ で可能ではないかと。 >使い易いソフトなどが、ありましたらそれも教えてください OSもハードも書かれていないので説明できません。 補足しましょう。

tu-ne
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもやっぱりわからないので、ソフトがございましたら教えて下さい。

tu-ne
質問者

補足

Windows2000 ソーテックM380AV