OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

E0037Pがたびたび出てきます(2)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111154
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (8/39)

前回即答を頂き、思い当たる節もありましたしこれで大丈夫と思ったのもつかの間。今日も昼過ぎから今までずっとつながりませんでした。
仕事でどうしても必要だったため10分おきくらいに接続をクリックし続け今やっと通じたところです。
もちろん設定はもう100回以上見直し5回以上再インストールしなおしています。
しかし、つながるタイミングを考えても決して設定ミスではないのです。

必ず切断してから電源を落とすようにしているし設定も間違っていない。
それでもなお何時間もこのエラーが出る理由がわかる方、どうぞよろしくお願いします。

前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=110707
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

もし設定が直ってないのでしたら*多分ですけどモデムかスプリッタ-、LANの方の原因(たまたま不良品とか)契約者専用のNTTのADSLの24時間の故障受付などにでんわされたらどうでしょう?
多分接続ツールの入ってた封筒に電話番号があると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

NTTのADSLでもしマックであれば接続ツールのバージョンアップが必要になってました。 WINを使ってますので良くは分かりません。 ...続きを読む
NTTのADSLでもしマックであれば接続ツールのバージョンアップが必要になってました。
WINを使ってますので良くは分かりません。
補足コメント
bx623

お礼率 20% (8/39)

アドバイスありがとうございます。
私もWINなのですが、まったく持って不調です。

そういえばNTTから来たものの中にバージョンアップの情報があったのを
cacollさんのお返事で思い出し今やってみたところです。

もう少し様子を見て見ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 06:53:44


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ