• ベストアンサー

洗剤トップのCMの歌

CM洗剤「トップ」の歌っているグループと歌のタイトルを誰かわかりませんでしょうか? 「あ~な~た~に会いたくて~会いたくて~」と言う歌詞です

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

過去の質問の回答より No.105099 質問:洗剤「トップ」のCM曲 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105099 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105099 セカンドアルバムに収録されるようです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0709.html ↓ モンゴル800の公式サイト

参考URL:
http://www.highwave.co.jp/mongol8/index.html
nachin
質問者

お礼

やったー さっそくチェックしますね ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

曲名:あなたに 歌:モンゴル800 CD化は未定だそうです。

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm
nachin
質問者

お礼

ありがとうございました もやもやがすっきりしました

関連するQ&A

  • 洗濯洗剤のトップの歌を教えてください

    現在、洗濯洗剤トップのCMでかかっている歌を教えてください。 CM内容は、子供たちが野球をしています。その中でかかっている曲なんですが・・・ 知っている方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのですが。 ♪あ~な~た~に~逢いたくて~、逢いたくて~♪という歌です。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 洗剤のCMのあの歌!

    とある洗濯洗剤のCMで 『あ~たらし~ ちから~を~下さい~♪』 って歌が流れているのがあると思うのですが、 コレは誰のなんて曲か知っている方いらっしゃいませんか? なんて洗剤の、なんてタレントさんが出ているのかも分からない状態なのですが、どなたか知っている方、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライオンの洗濯洗剤トップのCMソング

    トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか? 泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?

  • このCMの歌を知りたい!

    ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。 最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

  • 洗剤「トップ」のCM曲

    「トップ」のCMで流れている、 あ~な~たぁ~に、会いたくて~ぇ~ 会いたくて~ぇ~♪ ・・・という曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!

  • ライオンのCMソング

    ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、 ♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪ という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。

  • LIONの洗剤「トップ」のCMソング

    現在、放送中のLIONの洗剤「トップ」のCMソングについてアーティスト名、もしくは曲名だけでも知ってる方是非教えてください! 普通はアーティスト名か曲名ぐらいはでると思うんですがなにも表記されてないんで困っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと

    あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと 歌手名を教えてください