• ベストアンサー

『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

chewbacca1757の回答

回答No.1

kokoro34さん、こんばんは。 画像の貼ってあるサイトへのリンクを直接お教えすると、gooさんの著作権に 関する事項への違反になり削除されてしまうので、わたしが見つけた海外のサラ・ミシェル・ゲラーのファンサイトへのたどりかただけのせておきます。 ya○ooの検索エンジンで「サラ・ミシェル・ゲラー」といれ、そこの「スクリーンセーバー」と表記されているサイトさん内のリンクから行けます。 こういう書き方も著作権侵害にあたってしまうのかな・・・(--;)

kokoro34
質問者

お礼

返事おくれてしまってごめんなさい。 さっそく、ご回答を読んでから探索しました。 画像いっぱいありました!! cuteでsexyな彼女に ますます釘付けです!! 本当は最初に回答してくれた方がいらっしゃったのですが、 『著作権侵害』で削除されてしまいました…。 残念です…。 ありがとうございました。