• ベストアンサー

『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

chewbacca1757の回答

回答No.1

kokoro34さん、こんばんは。 画像の貼ってあるサイトへのリンクを直接お教えすると、gooさんの著作権に 関する事項への違反になり削除されてしまうので、わたしが見つけた海外のサラ・ミシェル・ゲラーのファンサイトへのたどりかただけのせておきます。 ya○ooの検索エンジンで「サラ・ミシェル・ゲラー」といれ、そこの「スクリーンセーバー」と表記されているサイトさん内のリンクから行けます。 こういう書き方も著作権侵害にあたってしまうのかな・・・(--;)

kokoro34
質問者

お礼

返事おくれてしまってごめんなさい。 さっそく、ご回答を読んでから探索しました。 画像いっぱいありました!! cuteでsexyな彼女に ますます釘付けです!! 本当は最初に回答してくれた方がいらっしゃったのですが、 『著作権侵害』で削除されてしまいました…。 残念です…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サラ・ミッシェルゲラーのベットシーンがある映画。

    米版「呪怨」でサラ・ミッシェルゲラーが好きになったのですが、彼女の出演した作品で彼女がベットシーンを演じてる作品はあるんでしょうか?。

  • ユリ・ゲラーとはどういうところが特別なのですか

    ユリ・ゲラーという超能力者は、どういうところが特別なのでしょうか。

  • 海外ドラマ エンジェル 108話について

    スカパーFOXチャンネルでいつも見ていますが、先週録画に失敗して見ることができませんでした。 108話です。 FOXチャンネルのエピソードを読みました。 やっとの思いでバフィーを見つけたと書いてありましたが、バフィー(サラ・ミッシェル・ゲラー)は出演したのですか?

  • ミッシェルの着メロで・・・

    こんばんは。 自分は携帯の着メロとかはどうでもいいタイプなので、今まで着メロのダウンロードはほとんどしたことがありません。けれど、好きなバンドであるミッシェルの着メロぐらいはダウンロードしたいなぁとふと思った今日この頃です。 それでみなさんに聞きたいことがあります。 着メロのサイトがいろいろあると思うのですが(イロ○ロミックス、ポケ○ロなどetc・・・正直あんましりません)、ミッシェルの曲がそれなりにあって音もなかなか良いお勧めのサイトがあったら教えてください。

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • 名前の間の「・」と「=」の違い

    「国語」カテゴリーや「海外情報」カテゴリーと迷いましたが、こちらに投稿させていただきます。 欧米人の名前をカタカナに直すとき、ファーストネームとミドルネーム、あるいはファミリーネームの間に「・」とか「=」を入れますよね。 この「・」と「=」の違いは何なのでしょうか?また、そもそもこの「=」って何なのでしょうか? ちょっと考えてみた結果、「名前が3つ以上のパーツに分かれる人」の「一番右の名前」と「右から2番目の名前」の間に「=」を入れるのかな、と思いました。例えばHelena Bonham Carterが「ヘレナ・ボナム=カーター」と表記されるように、です。でも、Sarah Jessica Parkerは「サラ・ジェシカ・パーカー」って表記されますし、Sarah Michelle Gellarも「サラ・ミシェル・ゲラー」になることを考えると、違うのかな…という気もします。 「=」の意味と、「・」「=」の違いをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • サラ・マクラクランの曲

    サラ・マクラクランのグラミー賞候補に挙がった曲のタイトルを教えてください。 あと、その曲の試聴できるサイトも教えてください!!

  • サラ ナチュラルサラ水について

    こんばんは.中3の男子です. さっき洗面所を整理していたら,「カネボウ サラ ナチュラルサラ水」というものが出てきました. 未使用だったので,見てみた所,「寝癖なおしに」と書いてあったので使いたいのですが,サラ=女性用というイメージがあり男性が使って大丈夫なものでしょうか?特に香りがあって,しかも男子が付けていたら引かれますか? あと使い方を知らないので教えてください.

  • ミシェルクラン2

    先ほど別の質問で、ミシェルクランには3つあると教えていただきました。 ミシェルクラン、MK、MK+。 MK+が一番リーズナブルということでした。 そこで、お聞きしたいのですが、これらの3つは、東京、千葉だとどこに行けばあるでしょうか。 特に、MK+は、自分の年齢にあっていると思うので、ぜひ、知りたいです。 あと、MKというのは、ミシェルクランの姉妹ブランドですか? それならコンセプトや、お値段の相場は、ミシェルクラン、MK、MK+、の三つでいうと、どのへんになりそうですか。また、このMKのある場所も教えてください。

  • サラ・ペイリンについて

    前アラスカ州知事で共和党副大統領候補だったサラ・ペイリンですが、彼女の中における日本の位置づけはどんななのでしょう。 ご存知の方がおられたら教えてください。 以前のヒラリーは侮日家として知られていたようですが、サラ・ペイリンについては調べてみても引っかかりません。 将来のアメリカ大統領候補として立つ模様ですので、彼女の性格が性格ですから気になります。 またサラ・ペイリンの能力や知性に疑いを持つのは普通ですか? それとも種々の噂話は敵対陣営とかの妨害とかでしょうか。 またお茶会はやたらサラ・ペイリンを持ち上げるようですが、その理由は何なのでしょう。お茶会が彼女を強く支持しているからサラは大丈夫なのか、彼女を強く支持しているからお茶会がデタラメなのか、どんなもんでしょう。