• ベストアンサー

メールを書く時使える記号

メールを書く時なんか使える記号とかってありますか?? 例えば、【Uu】とか【v】【w】などです。なんでもいいので教えて下さい!お願いしますっ! 絵文字でも、イイです!!

• bo-ru
  • お礼率92% (38/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

変な顔文字ばっかりなのですがいいですか?(^-^; (^-^; (・∀・) ヾ(*^。^*)ノ |o,,゜Д゜ )ノィョゥ (=゜ω゜)ノ (=´ω`)ノ ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ σ(゜Д゜;)!? Σ(`・ω・屮)屮 (  ̄▽)_皿~~ щ(゜Д゜щ) (*゜ー゜)ツ)) (((((((((;゜Д゜)))))))) ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! ☆゜・*:.。.★;*^*.:^・=(o≧▽≦)o (* >ω<)=3 (o^-')b (σ´∀`)σゲッツ (´・ω・`) タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ (つД`) o(゜∀゜;)o ≡=っっっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ (*ΦДΦ) '`ィ(´∀`∩ Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ ゞ(≧ε≦o) (*・ω・*) o(≧∀≦)o \(゜o゜;)/ これで全部ではありませんが、ありきりの物や、バカだと思われそうな顔文字は省きました。 ご参考になれば幸いです。

bo-ru
質問者

お礼

いっぱいの顔文字ありがとうございました。とっても、参考になりました。顔文字全部、登録しときたいとおもいますっ!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 ネットから顔文字辞書をダウンロードして登録しておくと、文章を打つときに例えば「かお」って打って変換するといろんな顔文字が出るようになって便利ですよ。 PC用でも携帯用でも顔文字辞書があります。 yahooとかで「顔文字」って検索するといーっぱい出てきますよ。 お試しくださいね♪

bo-ru
質問者

お礼

試してみます。有難う御座いました。

• silpheed7
回答No.1

>【Uu】とか【v】【w】 化けてるのでしょうか?ちょっと意味がわかりません。 通常、絵文字(顔文字ではない)は同じ機種でないと読めないと思います。 特に携帯→パソコンの場合は全く読めません。

bo-ru
質問者

補足

vはハート。wはイヒッってかんじの時に使ったりします!という事で、化けてません。わかりにくくってすいませんっ!