• ベストアンサー

探しています。

群馬県の様子が描写されている小説を探しているのですが、何かありませんか? たとえば、ドラマで、「眠れる森」ってありましたよね?そのなかに、群馬の中之条という所が描かれていたのですが、このような、ノベライズ化されたものでもよいので、ほかに何かないか、知っている方、教えてください!!

noname#1574
noname#1574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ne-san
回答No.1

初めまして☆  ヤフーで検索したら、このようなものが出てました。  ・・・ちょっと違うかもしれませんが、参考になさってください。

参考URL:
http://mytown.asahi.com/gunma/news02.asp?c=5&kiji=112
noname#1574
質問者

お礼

ne-san、どうもありがとうございました!!すぐに、参考にさせてもらいます。実は、レポートの提出に必要で・・・。本当に、ありがとうございました。

noname#1574
質問者

補足

下のお礼文で、ne-sanさんの、「さん」が抜けてしまいました・・・。ごめんなさい☆

その他の回答 (1)

• ne-san
回答No.2

少しでもお役に立てて嬉しいです。   レポート頑張ってくださいね☆