OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111114
  • 閲覧数28
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

群馬県の様子が描写されている小説を探しているのですが、何かありませんか?
たとえば、ドラマで、「眠れる森」ってありましたよね?そのなかに、群馬の中之条という所が描かれていたのですが、このような、ノベライズ化されたものでもよいので、ほかに何かないか、知っている方、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

初めまして☆

 ヤフーで検索したら、このようなものが出てました。

 ・・・ちょっと違うかもしれませんが、参考になさってください。
補足コメント
noname#1574

下のお礼文で、ne-sanさんの、「さん」が抜けてしまいました・・・。ごめんなさい☆
投稿日時 - 2001-07-30 10:58:00
お礼コメント
noname#1574

ne-san、どうもありがとうございました!!すぐに、参考にさせてもらいます。実は、レポートの提出に必要で・・・。本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 10:33:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

少しでもお役に立てて嬉しいです。   レポート頑張ってくださいね☆ 
少しでもお役に立てて嬉しいです。
 
レポート頑張ってくださいね☆