• 締切済み

指定した文字が出ない

drift-silviaの回答

回答No.1

プリンタ切り替え器などを使っている場合、 画面では印刷中のとき、急に切り替え器を操作すると、 このようなことがおこります。 ところで、プリンタで印刷をするとき、画面右下に 棒グラフのようなウインドウが出ますよね。(私はEPSONですが。) あれが出てなかったら、プリンタドライバを再インストールする 必要があります。

madamnadia
質問者

お礼

実はあの後、別の文書を新規で作成してプリントしたら、普通に間違いなく印刷できたので、翌日、トラブった文書をもう一度印刷してみたら今度は大丈夫でした。別にどこもいじってはいません。なんだったんでしょうね。お騒がせしてすみませんでした。回答していただいた内容は、何かのときに役立つと思うのでとっておきますね。ありがとうございました。