• ベストアンサー

設定の仕方について

どこに質問すればいいのか分かりません 又、トラブルシューティングでの検索も 今ひとつ分かりせん 教えて下さい。 エクスプローラ等で、画像等をクリックすると、表示を「webページ」にしておけば、写真等が左側に小さく表示されていたのが、表示しなくなりました。 bmpは、表示されるのですが、jpgが表示されません。Wクリックすれば、 Hotshotと云う ソフトウエアーで表示されます。 解決方法を教えて下さい。 先日、上記のソフトウェアーの再インストール等を行いその後ぐらいから 調子が悪いのです・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

マイドキュメントのフォルダを開いて、ツール→フォルダオプション→Webの表示 の欄で フォルダでWebコンテンツを使う にチェックが入っていますでしょうか? 確認してみてください。

free-goo
質問者

お礼

どうもありがとうございました 無事 解決しました。

その他の回答 (1)

• akapee
回答No.2

Windows.FAQさんで似たような症状の対処法が出てましたよ。 Super FAQの「JPEG などのプレビューができなくなりました 」 ってところです。 ご参考になさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
free-goo
質問者

お礼

どうもありがとうございました 無事 解決しました。 色々な URLがあるんですね 今後 参考にさせて頂きます。