OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長野の戸隠そば

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111095
  • 閲覧数562
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

戸隠は、おそばが有名ですが、
お店もたくさんあってどのお店がいいのか、、いまいちよくわかりません。。。
一番美味しい(有名な!?)おそば屋さんって
どこだと思いますか???
場所と、お店の名前、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。。。

また、戸隠で他に有名な物ってありますか??
遊べる所、美味しい物が食べれる場所、
なんでも構いませんので教えてください!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

戸隠スキー場へ行ったときは必ず中社の「うずら屋」に行きます。
鳥居の横でとてもわかりやすいですよ。
スキーシーズンの週末昼時などはスキー客が雪の降る中30分以上待ってでも食べようと集まってくるお店です。
味は言うまでもありませんが、おいしいです。
お礼コメント
noname#12579

「うずら屋」さんですか!!
教えてくれて、ありがとうございます~~!!(^-^)
とても参考になりました~~!!!
投稿日時 - 2001-07-30 08:41:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

そうそう うずら屋はうまいです。 オイラもここによく行きます。 普通盛りは全然量が少ないので、大盛り+天ぷら とか ・大権現蕎麦(大盛りの2倍の量なのでおなかいっぱい食べたい男の人はコレ!) ・深山おろし(冷たいお蕎麦の上におろし、山菜、天ぷらなどのっている) などがお勧めです。 ・・・渋いところで、”しなの屋”の蕎麦饅頭もうまいです。    しなの屋は中社の正面の道を下ったところ右にあ ...続きを読む
そうそう うずら屋はうまいです。
オイラもここによく行きます。
普通盛りは全然量が少ないので、大盛り+天ぷら とか
・大権現蕎麦(大盛りの2倍の量なのでおなかいっぱい食べたい男の人はコレ!)
・深山おろし(冷たいお蕎麦の上におろし、山菜、天ぷらなどのっている)
などがお勧めです。

・・・渋いところで、”しなの屋”の蕎麦饅頭もうまいです。
   しなの屋は中社の正面の道を下ったところ右にあります。
お礼コメント
noname#12579

ありがとうございました~~!!
とても参考になりました!!
早速、今日これから行ってみたいと思います(^-^)
投稿日時 - 2001-07-30 08:36:47


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ