• ベストアンサー

hotmail.com

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.1

自分からhotmailの解約の手続きをとることはできないので、 hotmailにサインインしないようにして、一定期間が経過したのちに、 アカウントが削除されるのを待つしかないと思います。 私も使わなくなったhotmailのアカウントがありますが、 サインインせずにそのまま放っておいています。 最近同じような質問がありましたので、 そちらの回答もご覧になってみてはいかがでしょうか。 No.110325 Hotmailを解約したいのですが…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110325

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110325
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございます。サインインはメールを開くたびに自動的にサインインしてしまうのですがその場合いはどうしたら常にサインアウトの状態にしておけるのでしょうか?お分かりになるようでしたらで良いので補助おねがいいたします。