• ベストアンサー

「グラビテーション」のグッズの種類

noname#5019の回答

noname#5019
noname#5019
回答No.1

確か、原作のポスターセット売っていたはずです。 いえ手もとにあるので確かですね。(笑) 今も売っているかどうかはわかりませんが、 アニメイトのURLを記入しておきますので… アニメイト通販で調べてみてはいかがでしょうか? あと、漫画は好きなのですが、 グッズに関してはチェックしないのであまりわからないのですが、市販商品はあまり…見かけなかったと思います。 ストラップも私は知りませんし…むしろ私が知りたいです…(笑)

参考URL:
http://www.animate.co.jp/
milkcrown
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ポスターセットですか!今お持ちなのですね。 友人がうらやましいと言っておりました(笑)。 あちこちで調べた結果・・・どうやらストラップは雑誌の全員サービス品だとわかりました(^^;売ってないはずですよね! アニメイトの通販は一番最初に調べてみたのですが、最近のものしか売ってないようで、古いグッズはお店に在庫があれば販売可能ということのようでした。 なので、友人には「直接アニメイトへいけ!」と言っておきました(笑)。 いろいろ教えてくださってありがとうございました。