• ベストアンサー

「グラビテーション」のグッズの種類

noname#5019の回答

noname#5019
noname#5019
回答No.1

確か、原作のポスターセット売っていたはずです。 いえ手もとにあるので確かですね。(笑) 今も売っているかどうかはわかりませんが、 アニメイトのURLを記入しておきますので… アニメイト通販で調べてみてはいかがでしょうか? あと、漫画は好きなのですが、 グッズに関してはチェックしないのであまりわからないのですが、市販商品はあまり…見かけなかったと思います。 ストラップも私は知りませんし…むしろ私が知りたいです…(笑)

参考URL:
http://www.animate.co.jp/
milkcrown
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ポスターセットですか!今お持ちなのですね。 友人がうらやましいと言っておりました(笑)。 あちこちで調べた結果・・・どうやらストラップは雑誌の全員サービス品だとわかりました(^^;売ってないはずですよね! アニメイトの通販は一番最初に調べてみたのですが、最近のものしか売ってないようで、古いグッズはお店に在庫があれば販売可能ということのようでした。 なので、友人には「直接アニメイトへいけ!」と言っておきました(笑)。 いろいろ教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • セーラームーンのグッズ

    以前、アメリカでお世話になった知人がセーラームーンの大ファンです。 お世話になったお礼にセーラームーン(出来たらアニメ)グッズをあげたいのですが、都内で手に入るところはありますか? アニメイトにはむか~し行った事あるのですが、放送が終わってしまった作品のグッズもあるのでしょうか? できたらネットオークション以外でお願いしたいのですが、、、 ちなみに特に探しているグッズは、ぬりえ、下敷きです。 ご存知の方教えてください。

  • 闇の末裔とグラビテーションについて

    最近、友達に、松下容子の「闇の末裔」と村上真紀の「グラビテーション」を勧められました。 本のストーリーや、好きなキャラ、好きなエピソードなど、あったら教えていただけませんか?  一応、ざっとは読んだので何となくは分かりますが、まだ理解し切れてないし、 皆さんがどう思っているのかも知りたいです。  よろしくお願いします。

  • 都内でムーミンのグッズを扱っているショップは?

    友人が誕生日のプレゼントのリクエストにムーミンの グッズが欲しいと言ってます。 マグカップはすでに持っているそうなので、それ以外で種類をある程度扱っている(できれば定価より少し割引があればもっと助かります。)都内のお店を教えてください。 明日行く予定ですのでよろしくお願いします。

  • Suicaペンギングッズについて

    昨年夏ごろ、Suicaペンギングッズが発売開始されたそうですが、現在も売られていますでしょうか?? 以前はJRを利用していたのですが、現在は利用しなくなったのでわかりません。 売られているとしたら、より種類が多く売られている店舗・場所を教えてください。 また、マグカップ(白と黒の2種類あった気がします)も販売されているのでしょうか?? 情報をよろしくお願いします。

  • いろいろ売ってるネットショップ

    漫画やアニメのグッズ(下敷きやポスターなど)が総合的に売ってるネットショップはありますか? 漫画やアニメの種類は問いません。

  • デュラララに今すごくハマってて、(原作も7巻まで持ってます)

    デュラララに今すごくハマってて、(原作も7巻まで持ってます) 今すごく人気があるって聞いたんですが実際どれくらい人気あるんですか? DVDとかグッツもすごく売れてるって聞いてるんですけど・・ 地方なのでよくわからないんですが、池袋アニメイトでも凄いって聞きました! これは余談なんですが・・ もうすぐアニメ終わってしまうんですよね。 2期ってあると思います? でもやっぱりデュラララが2期するんだったら バッカーノの方が先ですかね

  • 英訳をお願いいたします。

    チェブラーシカはロシアで最も愛されている童話の人形アニメです。 チェブラーシカとは、「すぐに転んでしまう子」という意味で、ロシア語で〇〇〇〇と書きます。 サルのような耳とクマのような体がとても愛くるしいです。 日本では2009年にテレビアニメ化され、昨年の12月には映画化もされました。 現在は多くのグッズが売られていて、私はぬいぐるみやマグカップなどを集めています。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • 韓国語訳をお願いいたします。

    チェブラーシカはロシアで最も愛されている童話の人形アニメです。 チェブラーシカとは、「すぐに転んでしまう子」という意味で、ロシア語で〇〇〇〇と書きます。 サルのような耳とクマのような体がとても愛くるしいです。 日本では2009年にテレビアニメ化され、昨年の12月には映画化もされました。 現在は多くのグッズが売られていて、私はぬいぐるみやマグカップなどを集めています。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • K-BOOKSさんでの郵送買取について

    初めまして 今回、いらなくなったアニメのトレカなどのアニメグッズをK-BOOKSさんで郵送買取で売ろうと思っています。 そこで質問をさせてください。 1、(K-BOOKSさんに限らず)みなさんがトレカを売る(または送る)ときは、トレカをどのように包装して送るのが普通なのでしょうか? 2、K-BOOKSさんにアニメイトでしか売ってない限定のアニメグッズは売ってもよろしいのでしょうか? 3、CD等の初回限定版でついてきたグッズのみを売るというのは可能でしょうか? 4、漫画雑誌の懸賞で当たった品はK-BOOKSさんでは売れませんよね? もし買い取ってくれる所を知っていましたらお教えください。 5、(K-BOOKSさんで郵送買取でグッズを買い取ってもらった方へ質問)売ったものの種類(CDとか)・発送方法・いくらくらいになったかを覚えていらっしゃいましたら、お教えください。 質問数が多いですが、わかる質問だけでもお答えくださると、幸いです。

  • 銀魂についてです

    アニメ銀魂についてです!! 私は、友達に銀魂の漫画を借りて、今更ながら銀魂ファンになってしまいました!! でも、すでにアニメは終わってしまっている様子・・・。 銀魂のアニメってもう、やらないんですかね?? やるなら、バッチリ見たいのですが・・・・、。 自分で調べろ!と思うかもしれませんが、去年の情報ぐらいしかなくて。。 教えてください!! あと、アニメイトなどで、銀魂グッズはまだ売っていたりしますかね?? ご回答お待ちしています。 .