• ベストアンサー

safeモード??

セーフモードというものになってしまい、画面がおかしいです。  再起動しても元に戻りません。どうしてでしょう?  教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

セーフモードは何らかの異常があるから、 それを知らせているものです。 おそらくは、デバイス関連(ドライバが不正など)が 原因だと思うので、まずはそこを直さない限りは、 次も同じような起動になると思いますよ。 デバイスマネージャーからどのデバイスが おかしいのか確認し、直してから、もう一度起動してみては?

その他の回答 (1)

• next-co
回答No.2

何かの原因で、Windowsのシステムを破損した可能性が高いように思います。 データをBack Upして、Windowsを再インストールのが早い解決かもしれません。