• ベストアンサー

ジャンプで連載中のつの丸のマンガ・・。

今ジャンプで連載中のつの丸のマンガのコミックは出ているのですか?  出ていないのなら、いつ出るのかご存知の方教えてください。お願いします。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「重臣 猪狩虎次郎」のコミックはまだ出ていないようです。 ネットで調べたかぎりでは、8月3日に第1巻が発売されるそうです。

noname#2746
質問者

お礼

ああ!!いつもスパマリオRPGにご回答下さってたAdvanceさんだぁ!!  いつもご回答下さってありがとうございますね。これからもお願いしますです。