• 締切済み

初心者でも出来るゴルフ研修生はないですか?

私はゴルフをはじめて4ヵ月です。来年の3月に高校を卒業してからプロの道を歩もうと思っています。卒業する頃には丁度1年目になります。こんな僕でも入れる研修生はないですか? 今は、陸上部(長距離)です。バスケ部にもいました。身長は172cm/体重は70kgです。体力には自信があります。実際にバックをかついで回っています。 4ヵ月現在でアイアンは普通に使えます。今使っているスチールシャフトで軟鉄のクラブで、7番Iで平均160ヤード飛びます。あとは1番手ごとに10ヤードづつ変っていきます。 4ヶ月間毎日約1000回素振りをつづけてました。(500回位は玉を打ってました) 今はドライバーを練習中です。 こんな私にどこか良いゴルフ場を紹介して下さい。できれば、勤めてから、レッスンが受けれれば一番嬉しいのですが・・・。わがままは言いません。初心者でもOKと言うゴルフ場を紹介して下さい。プロになるのは大変なのはわかっていますが、どうしてもプロになりたいんです。 どうかお願いします。

みんなの回答

noname#5237
noname#5237
回答No.1

はじめまして!! 僕は昔茨城県のゴルフ場で研修生を」していました あなたが言うように確かにゴルフ場では人件費の安い 研修生を雇ってこき使うところもあるようですが、 そこのゴルフ場はプロがいて前向きにプロを育てようと 平日はほとんどラウンドが可能でした 今現在は神奈川県に住んでいますが県内のゴルフ場で そういった環境のゴルフ場はあまり聞いた事がありません もしよかったら紹介できます 返事を待っています  では

taiikumasaaki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。是非教えて下さい。おねがいします。

taiikumasaaki
質問者

補足

是非教えて下さい!お願いします。