• ベストアンサー

かっこいいマンホールの写真探してます。

マンホールの絵を描きたいんで、かっこいいマンホールの写真探してます。海外(ニューヨーク)のマンホールなんかあればそのURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

再度投稿します。ここなら一気に見ることができます。 http://www.franceview.com/regards/galerie/slide.php3?f=0

その他の回答 (4)

回答No.4

海外のものならこんなのはどうでしょう? exhibition や projects をクリックするとたくさん出てきます。 http://projects.artinfo.ru/sewers/ あとはここなんかも・・・ http://www.netlaputa.ne.jp/~mokkin/manhol2.html

参考URL:
http://projects.artinfo.ru/sewers/
  • syou2001
  • ベストアンサー率29% (141/483)
回答No.3

そのものずばり、マンホール友の会 なるマンホールマニアさんのHPが有ります。 いろいろなマンホールがあるんですね~ この作者さんも凄いが、リンクも凄いです。 ご参考に、なれば幸いです。

参考URL:
http://www6.airnet.ne.jp/manhole/
  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.2

i-haradaです。 下記のURLがありました。

参考URL:
http://www.town.makizono.kagoshima.jp/english/guide/003-07_2.htm
  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.1

i-haradaです。 下記のURLがありました。ご存知かもね。 海外は良く知らないです。

参考URL:
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xb3/hiroa/manholemap.html

関連するQ&A

  • ニューヨークの街並みの写真探してます。

    絵を描くためにニューヨークの街並みの写真探してます。ニューヨークの標識や信号などの写真があったらURL教えてください。

  • マンホールの蓋の写真集

    いろいろなデザインのマンホールの蓋を集めた 写真集が紹介されているのを以前テレビで見ました。 残念ながらタイトルや表紙のデザインなど忘れてしまって不明です。 アマゾンなどで探したらいくつかそのような本はあるみたいなのですが 手にとって見られないので内容の確認ができません。 蓋の写真メインで、写真が沢山あるものが欲しいのですが そのような本をご存知でしたらどなたか教えてください。 (文章の解説や考察などはあまりなくても良いというか むしろ出来るだけ少ないほうが良いです)

  • ニューヨークのマンホールから出る湯気

    ニューヨークのマンホールから出る湯気の正体は何なんですか? よく、映画や中継などで側溝やマンホールからホワホワと湯気がのぼっていますが。 ひょっとして、温泉地なの? と思っていたりもします。 それとも、街全体を蒸気暖房しているのか? 単に寒くて水から湯気が出ているだけなのか。 謎です、教えてください。

  • このマンホールの真ん中のマークはなんでしょうか?

    周りにイチョウのような絵もあります このマンホールは何市のものでしょうか? マンホールマニアの方はここからどんな事がわかりますか?

  • かっこよく撮れた写真

    かっこよく撮れた写真がありまして友達に聞いたらこれ誰かわかる?と聞いたらお前でしょ?と言われました。これはかっこよく撮れた自分を本当の自分と思ってもいいのでしょうか!?

  • マンホールの下には??

    マンホールを空けた下には何があるのでしょうか?? 下水が通っていた場合、映画とかでよくみるような 大きな川がながれていて、細いわき道があって迷路のように あらゆる場所に通じているのですか?またそこで生活しているような 人はいるのでしょうか?? 内部の様子の写真とかってないでしょうか? 解る方どんな情報でもいいので教えてください。

  • 格好いい写真を撮りたい

    デジカメを購入致しまして、愛犬の写真をばんばん撮っています。 がしかし、なんかどれもワンパターンです。 格好いい写真を撮りたいのですが、皆様の撮影テクニック等を教えて下さい。

  • オシャレでかっこいい絵や写真で私を…

    関西地区 32歳 未婚女性です。 実は彼へのプレゼントにしたいと思っています。 この2ヶ月大病した母の看病で心身共に疲れている私を彼は精一杯支えてくれました。どうしようもない苛立ちであたってしまった時でさえ、受け止めて包んでくれた彼に何かお礼はできないかと考えていました。 以前、彼が『私の絵か写真を飾りたい』と言ってくれていた事を思い出しました。 ツーショット写真や似顔絵とかではなくて、芸術的に描かれた(撮られた)モノクロなどのオシャレに飾れるものがほしいとのことでした。 ただのバカップルと言われればそれまでなのですが… サプライズ好きな彼にサプライズ返しがでかきたらなと思いました。 年齢、男女は問いません 専門でなくても、個人的趣味でも結構です。 オシャレでかっこいい絵を描いたり、写真を撮ったりするのが趣味な方を探したいと思っています。 検索をかけるのですが上手く見つけられません。 ヒントを教えて頂けたら幸いです。

  • 豪邸の写真が欲しいです。

    ニューヨーク、香港など海外にある豪邸の写真が欲しいです。そういうサイトはありますか?印刷出せる写真が載ってればいいです。教えてください。お願い致します。

  • 写真に写るときにどんなポーズをすればかっこいいか?

    私は若い男で,今度写真に写るときにかっこいいポーズをしようと思っています。 「かっこいい」にも人それぞれですが,多くの人にかっこいいと思えるポーズがとりたいです。 また,「かっこいい」にも, ・逞しい ・スマート ・(野性的) ・理知的 ・美少年 ・クール ・ホット ・(チンピラ) といった表現があるそうですが,それぞれどんなポーズをとったらよいのでしょうか? (ただし,括弧内の表現は好きではないので回答しなくてかまいません。) また,他にも「かっこいい」と思わせるような表現とポーズがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう