OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かっこいいマンホールの写真探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111035
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

マンホールの絵を描きたいんで、かっこいいマンホールの写真探してます。海外(ニューヨーク)のマンホールなんかあればそのURLを教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

再度投稿します。ここなら一気に見ることができます。

http://www.franceview.com/regards/galerie/slide.php3?f=0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

下記のURLがありました。ご存知かもね。
海外は良く知らないです。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

下記のURLがありました。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

そのものずばり、マンホール友の会
なるマンホールマニアさんのHPが有ります。

いろいろなマンホールがあるんですね~
この作者さんも凄いが、リンクも凄いです。
ご参考に、なれば幸いです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

海外のものならこんなのはどうでしょう?

exhibition や projects をクリックするとたくさん出てきます。

http://projects.artinfo.ru/sewers/

あとはここなんかも・・・

http://www.netlaputa.ne.jp/~mokkin/manhol2.html