OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LV3キースフィアがない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111025
  • 閲覧数546
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

 ナギ平原のちょっと先のところにいます。LV2とLV4のキースフィアはあるのですが、LV3がない…どこかとばしているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

LV3キースフィアは、究極召喚が手に入る直前の機械っぽい戦士が落としますから、通れないところは、とばして、リターンスフィアとかを使って手に入ったらそこを通ったらどうですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

このhpを参考にしてみてください。