• 締切済み

アイテム10個~~

ブラスカの究極召喚獣(ジェクト)の前で アイテム10個取る所ありますよね。 アレって取ってから、戻ることはできないんでしょうか?

• 224
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

出来ません。そのまま一気にエンディングへ... 私は何故がアイテムを使うことなくそのまま最後までプレーしてしまいました。(T.T) 最後のセーブポイントからやり直しです... でももう解決していることよね。