• ベストアンサー

ドコモの着信メロディの拡張子って?教えて下さい!

makihiroの回答

• ベストアンサー
  • makihiro
回答No.1

iメロディの拡張子は.mldです。 オンラインソフトでも着メロの作成ソフトは結構ありますし、 携快電話やケータイエディ等の携帯データ編集ソフトを 使えばケーブルで転送できたりもします。 私のお薦めの着メロ編集ソフトはsmdEdです。 iメロディだけでなくJ-PHONEのsmdまで作成できます

参考URL:
http://tech.millto.net/~pngnews/kndh/Page/smded.html
bonmasa
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました。着信メロディ作成ソフトがあるとは知りませんでした。(無知です、、、。)せっかくなので近くのヨドバシカメラに行ってケータイエディを見てきました。ありがとうございました。smdEdと見比べてわかりそうなほうで試してみたいと思います。