• 締切済み

ダイアルアップ接続画面が消えない

Blackwinglsの回答

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > 何もしていないのに、10分おきにダイアルアップ接続画面が出てきてしまいます。 この症状になる時、メールソフトが起動していませんか? OEだと新着メッセージが分単位でチェックできる設定があるので、それが有効になているのかも知れません。 OEを起動して ツール(T)→オプション(O)→全般タグ のほぼ中央下辺りに 新着メッセージをチェックする(C) があります。 ご確認ください。 あとIEの同期設定が怪しいかもしれません。 IEが起動している時に上記の症状がでるようならば、 IEのツール(T)→同期(S) で、それぞれのプロバディ(P)のスケジュールを確認してみてください。 ではでは(^.^/~~~