• ベストアンサー

定形外郵便について・・・

定形外郵便は重さにより料金が違うと思うのですが、サイズに規定はあるのでしょうか。ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

国内郵便・国際郵便の重量と大きさ

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/service/ookisa.html
aloha209
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• eggmoon
回答No.2

こちらに、図で説明されています。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/fee/simulator/service/ookisa.html
aloha209
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。