• ベストアンサー

モニターをツインにしたい

balloonの回答

  • balloon
  • ベストアンサー率28% (57/200)
回答No.2

私も使用していますが、Matrox Millennium G450 DualHeadをお勧めします。 いろんな設定ができて結構便利に使えます。

roropari
質問者

補足

お返事ありがとうございます 又質問ですが G450Dual DualDDR と G450HDとどう違うんでしょうか?

関連するQ&A

  • ツインモニタについて

    うちに2台ノートパソコンがあるのですが、 こんかい、そのうち1台にモニタを買ってツインモニタにしようと思うのですが 残りの1台のノートパソコンを外部ディスプレイとして使うことは不可能でしょうか? わかりにくい質問ですみません

  • モニタを2台使って作業したい

    現在SOTECの http://www.sotec.co.jp/direct/pt8000/ の機種を使っています。スペックは http://www.sotec.co.jp/direct/pt8000/spec.html です。 今モニタが2台あるのですが、これを並べて幅広く作業するにはどのようにすればよいか教えてください。 2台のモニタ側のコネクタ?はミニD-sub 15pinだと思われます。(青色です。) 買わないといけないものなど教えてください。 「画面のプロパティ」を見ると「1」「2」となってるので できるとは思うのですが・・・。

  • モニターを3画面にしたいのですが・・・

    現在、CPU内臓グラフィックDVI/D-subで、Dual(メイン21インチと14インチ)にしています。 もう一台14インチがあるので、それをつけて3画面にしたいのですが、、、  よくわからないので質問です、、、 新たにビデオカードをPCIに挿してもう1台分確保はわかるのですが、 この場合、どちらのカードが優先使用(内臓カード優先)?になるのでしょうか 要は、21モニターをメインに中央置きで使用、左右に14インチモニターって感じです こうするには、どんな挿し方でいいのでしょうか? 21インチはどっちのカードに? なんか変な質問になってしまいましたが、解って頂ける方お願いします

  • マルチモニタについて

    MB-A64MIT301というマルチモニタの商品を購入しましたが、接続の方法がわかりません。 ディスプレイが3台あり、D-Subミニ15Pinのコードが3台分付属されていました。 本体に、D-Subミニ15Pinを接続出来る部分があったので、つなげて1台用としての使用はできましたが、 他にD-Subミニ15Pinを挿せそうな端子がありません。 ビデオカードなどの増設が必要という事でしょうか? 私は、購入して線をつなげたらすぐにマルチモニタになると思っていたんですが…。 ちなみに設定は購入時にマルチモニタ用の設定になっていましたが、モニタ1台しか接続できなかったので、画面が見づらくて今は1台用の設定に戻しました。 もし、増設が必要なパーツがあれば教えてください。お願い致します。

  • モニターが認識されないです

    仕事で使っていたパソコンには、安物のビデオカードが刺さっており、これを使ってデュアルモニターで効率よく仕事をしておりました。 この度、パソコンを買い替えたので、PCI-Ex16のビデオカードを購入して取り付けたところ、2台接続してあるモニターが、1台だけしか認識してくれなくて困っています。 ビデオカード INNOVISION Inno3D GeForce 7300 GS (256MB) モニター Dell E193-FP × 2台 症状 2台のモニターを接続して起動させると、BIOS画面とWindowsの起動画面は両方に映ります。 ようこそ画面でになると、セカンダリモニターが真っ黒になります。 起動完了後、NVIDIAコントロ-ルパネルを開いて設定しようとするが、そこにはE193-FPが1台だけ表示されています。 「正確なディスプレイ検出」を実行しても何も変わりません。 これはモニターを左右で入れ替えても同じことが言えます。 試しに、1台を他社製品のモニターに変えて起動すると、ちゃんと2台が認識されます。 どうやら、同じ型式のモニターの場合、2台接続しても1台と認識してしまうようです。 これは仕様でしょうか?不良でしょうか? 仕様ならば買い替えねばなりません・・・。 ご意見お待ちしております。

  • マルチモニター ビデオカード

    現在1台のモニター使っていますが、この度2台追加することになりました。 ビデオカードは4画面出力(HDMI,DVI-D,Displayport x2)に対応しています。 この1台のビデオカードだけで、3台のモニタに出力して、安定して表示することができますでしょうか。 それとももう一台、ビデオカードを追加した方がいいでしょうか。

  • おススメの2系統入力モニターは?

    パソコンが複数台あるので、モニターを2系統入力できるものに代えたいなと考えてます。 以下のスペックでおススメはありませんでしょうか? ちなみに接続するのはWin1台とMac1台で両方ともDTPで使います。 画面サイズ:17~20インチ 画面コントラスト:500:1以上 タイプ:液晶 ※CRTは場所とるので^^; また、今ある液晶モニターは、DVI-DとD-SUBの2つ接続可能なんですが、 変換ケーブルをかませば、もしかして2台つなぐ事が可能なんでしょうか? どなたか分かる方アドバイスお願いします!

  • ツインモニターで別々の壁紙

    PCで、ツインモニターで使っているのですが (1台はノート・1台はモニター) それぞれのモニターで、別々の壁紙がでるような設定方法など あるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • 株取引でツインモニターにするには?

    最近、株式投資をはじめた(WinXP、ADSL環境)の ですが、ノートパソコン一台で対応しているので、 たくさんウインドウを開いて、いざという売買 チャンスを逃す時があります。 そこで質問ですが、現在使っているノートパソコン (去年買った)に市販のモニターを接続して、 ツインモニターで株式取引をしたいのですが、 この場合、何が必要なのでしょうか? ADSLのプロバイダー料に変化が生じますか? 元々、マケスピも使いたいと思っていたので、 この際、モニターも増やして、快適な環境に したいのですが。ビデオカードが必要と聞いた のですが、何を買えばいいのでしょうか? 2台といわず、4台くらいで取引してる 人をテレビで見たことがあって、圧倒されました…

  • トリプルモニターからデュアルモニター+1台のモニターへ

    現在モニター3台でトリプルモニターにしていますが、デュアルモニター+1台単独のモニターの構成に変更したいのですがどうすればいいでしょうか。 ビデオカードはATI Radeon HD 2600 PROを2枚挿しにしています。 マザーボードはP5Eです。 ショップでPCを買った時にマルチモニターにできるように設定してもらいましたが、今デュアルモニターと単独のモニターで3台のモニターを使う構成に変更したいと思い、画面のプロパティの設定をいじっていたのですが3台のモニターが繋がったままで変更はできませんでした。 2台のモニターをデュアルにして、単独のモニターほうではメインのモニターと同じ画面を表示できるようにするには、どうすればいいでしょうか?