• 締切済み

Cdma ONE の 曲

CdmaONEのCMの曲です。 が、誰が歌っているなんていう曲か知りませんか? CDが発売されているのか?などもわかると嬉しいです。 トゥトゥトゥマシェリマーシェリ♪とかいう曲です。 (*注 マシェリ[シャンプー]ではありません) よろしくお願いします。

noname#1802
noname#1802
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数16

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

↓すでに同じ質問が出ています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=731 質問する前に検索してみましたか? ここにある通りミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」です。 別のところで私が「カバー」と書いてしまいましたが、 どうやらオリジナルのようですね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=731
noname#1802
質問者

補足

すいません。 過去の質問を検索する機能が付いてることを知りませんでした。 もーしわけない。 TOPページからできますね。 ありがとぉございます。

関連するQ&A

  • CMに使用されてヒットした曲

    いつもお世話になっております。 昨年、『 亜麻色の髪の乙女 』 が大ヒットいたしましたが、 この曲は、CDが発売される以前からシャンプーのCMでオンエアされて話題となり、 そして曲の発売と同時に爆発的なヒットとなり、カラオケでも人気トップクラスの曲になりましたね。 この様に、CMに使用されてヒットした曲が他に、ございましたら、 皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cdmaOne2のCM曲

    タイトル通りです。cdmaOne2のCMで流れている曲が、誰の曲か分かる人いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • マシェリのCMで流れている曲

    少し前に流れていたマシェリのCMの曲を教えてください。 男性の声でラップのような曲だったと思います。 鈴木えみさんが森の中にいるようなCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 光のマシェリのCM曲

    マシェリのCMでながれている曲を教えてください。多分、外国人がうたっていて、女性(女の子?)だと思うのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • 絢香の曲で

    化粧品のCMに絢香の曲が使われてると思うんですが、 何という題名なんですか? あとCDは発売されてるんですか? 聞いたことのない曲だったので、じっくり聞いてみたいです。

  • 900i のCM曲

    ドコモの900i のCM曲は、誰の何という曲なのでしょうか?CDは発売されてますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • オレンジレンジさんの曲とアジエンスの曲

     質問に全く共通なところはありません。^^ごめんなさい。  まず、少し前にポッキーのCMで、(新垣結衣ちゃんが出てました)かかっていたオレンジレンジの曲は「dance dance」ですよね?♪とってもいいじゃん、とか言ってた曲です。レンタルCDの店にもありますよね?  あと、アジエンス(シャンプー)のCMで、坂本龍一さんの、ピアノの曲は、どのCDに入ってますか?アルバムですか?

  • あややの曲について。

    あややが、午後ティーのcmで歌っている、 気がつけばそばにあなたがいた という曲は、何という曲ですか? CDも発売されているんでしょうか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂マシェリのCMに出ている人って?

    資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM