• 締切済み

Cdma ONE の 曲

CdmaONEのCMの曲です。 が、誰が歌っているなんていう曲か知りませんか? CDが発売されているのか?などもわかると嬉しいです。 トゥトゥトゥマシェリマーシェリ♪とかいう曲です。 (*注 マシェリ[シャンプー]ではありません) よろしくお願いします。

noname#1802
noname#1802
  • CM

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

↓すでに同じ質問が出ています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=731 質問する前に検索してみましたか? ここにある通りミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」です。 別のところで私が「カバー」と書いてしまいましたが、 どうやらオリジナルのようですね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=731
noname#1802
質問者

補足

すいません。 過去の質問を検索する機能が付いてることを知りませんでした。 もーしわけない。 TOPページからできますね。 ありがとぉございます。