-PR-
rutia

都内でおすすめのディナーバイキング(ホテル)
をご存知の方はいらっしゃいませんか?
できれば格安だと嬉しいのですが…
よろしくお願いいたします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-12-06 17:06:53
    • 回答No.2
    noname#19829

    こんにちは。

    ○品川プリンス・HAPUNA
    http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html
    *有名なのでご存知でしたらすみません。
    お昼からお腹いっぱいです。

    ○帝国ホテル・インペリアルバイキング サール
    http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=sal&ac3=&Page=hpd_view
    *ちょっと高いのですが、とっても美味しいのでおすすめです。

    ご参考になればいいのですが。。
    お礼コメント
    いいえ。そんなことありません。
    有難うございます。
    投稿日時 - 2004-12-10 18:05:04
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2004-12-03 08:25:09
    • 回答No.1
    はじめまして。
    新橋にある第一ホテルなんかいかがでしょうか?
    今であれば割引クーポンもついてくるので
    そこそこお値打ちです。
    味はまあまあ美味しいほうだと思います。
    お礼コメント
    有難うございます。
    みんなで相談してみます。
    投稿日時 - 2004-12-10 18:05:45
    • ありがとう数0
    • 2004-12-09 00:15:30
    • 回答No.3
    新宿の京王プラザホテルのバイキングは、夜でも5000円以内で収まるので、かなりお安いと思います。料理もなかなかのレベルです。
    お礼コメント
    わかりました。
    有難うございました。
    投稿日時 - 2004-12-10 18:04:16
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数145
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ