• 締切済み

不倫・三角関係?の対応

sable3の回答

• sable3
回答No.9

彼女は許せて なぜ相手の男は許せないのでしょう? 二人とも同じくらい悪いのだけどね。 それとなぜ 相手の奥さんに知らせる必要があるのですか? 現在進行形ならまだしも もう終った事ですよね。 今更 知らせるなんて大人のすることではないです。みっともない。 私がkohirさんだったら 彼女と別れます。 それが一番スッキリしますよ。 彼女だけを許しても 彼女と付き合っている間は 何年経っても苦しみますよ。 知り合いで 10年前に奥さんに浮気をされた人がいますが 許したつもりが 未だに思い出すと辛くて なぜあの時に別れなかったのかと後悔している人が います。 復讐のようなことはよしましょう。 みじめになるだけです。 今度は 不倫などしない彼女をみつけてください。

kohir
質問者

お礼

私も最初そうするのが一番すっきりすると思って 別れを決意し、気持ちを伝え、2週間会いませんでした。その間彼女の誠意を感じる行動があったのでもう一度やり直そうと思いました。  いずれにしてももう少し頭を冷やしてみます。