• ベストアンサー

フォートランで層別化のプログラム

フォートランで層別化を求める(?)プログラムって組めるものなんですか? いきなりの質問ごめんなさい。 フォートラン初心者なもので、まったくわからなくて・・・なにをどうしたらいいのか…かなり混乱しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「層別化」についてもう少し具体的に書いていただく方がいいと思います. ただ単に「層別化」だけでは,いろいろなことが考えられるので. どういう背景を元にしてのご質問なのでしょうか?