• ベストアンサー

メールをコピーしたい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

Palmの中品はやめた方がいいですよ。 メモリの搭載量が非常に少なかったり、遅かったり するので、きちんと新しいものを購入した方が、 いいでしょう。 安いもので、Palm Computingのm100(\19,800)、 高いもので、SONYのCLIE(Color版\60,000前後)です。 ヨドバシカメラなどの電化製品店に必ずおいてある ので、見てみてはどうでしょうか。 結構ソフトも充実してきて、使い勝手がよくなりつつ ありますよ。 #ただし、個人的にはm100はやめた方がいい。それを #購入するなら、\29,800出してVISORの方が・・・ ではでは☆

yagu
質問者

お礼

palmはおすすめできないですかー 中古狙ってたんですけどねー