• ベストアンサー

メールをコピーしたい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

Palmの中品はやめた方がいいですよ。 メモリの搭載量が非常に少なかったり、遅かったり するので、きちんと新しいものを購入した方が、 いいでしょう。 安いもので、Palm Computingのm100(\19,800)、 高いもので、SONYのCLIE(Color版\60,000前後)です。 ヨドバシカメラなどの電化製品店に必ずおいてある ので、見てみてはどうでしょうか。 結構ソフトも充実してきて、使い勝手がよくなりつつ ありますよ。 #ただし、個人的にはm100はやめた方がいい。それを #購入するなら、\29,800出してVISORの方が・・・ ではでは☆

yagu
質問者

お礼

palmはおすすめできないですかー 中古狙ってたんですけどねー

関連するQ&A

  • outlookexpressのメールをUSBフラッシュメモリーにコピー

    outlookexpressの受信メールをUSBフラッシュメモリーにコピーしたいのですが、どうすれば受信メールだけをコピーできますでしょうか?。 できればコピーの方法の詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンダーバードの受信メールのコピーは

    Windows 7 を使用しています。 2台のパソコンのうち、1台のパソコン(XP)をリカバリーして、受信メールがなくなってしまいました。 もう1台のパソコンの受信メール(Windows 7)を移動したいのですが、簡単にコピー移動はできないのでしょうか。(以前は、1通ずつ、自分あてに転送しました)

  • エクスポートしたメールのコピーが出来ない

     Windows7professional Windowslive2011を使っています。 メールの受信トレイをデスクトップの新規作成のフォルダーににエクスポートして後、 USBメモリーにコピーしようとしたところ、 ファイル●●●は、新しい場所へコピーできないプロパティを持っています。 「 はい 」    「 スキップ 」     「 キャンセル 」 というメッセージが出てしまいコピーできません。 どうしたらコピーできますか。教えてください。 ネツト検索しても、こうしたらコピーできますよ。っていうのが見当たらず困っております。}

  • 新しいPCにUSBメモリにコピーしたメールを取り込みたい

    よろしくお願いします。 古い受信・送信・アドレス帳を全て新しいPCのOutlookExpressにコピーをしたいのですが、今の状態はUSBメモリに入っているメールのデータを新しいPCのディスクトップにコピーして置いています。 その先がどうすればいいのかわかりません。 OutlookExpress6です。 よろしくお願いします。

  • メールのサーバーコピーが・・・・

    会社でいくつかのアドレスを同僚と二人でチェックしているのですが、困ったことが! outlookを使用していて、二人とも「アカウント」の「詳細設定」で 「サーバーにコピーを置く」「7日後に削除」としています。 ほとんどのメールは問題なく見れているのですが、 時々一方でしか受信できないことがあるんです。 気づいたときはいいのですが、見落としもありそう。 1日の受信件数が100件前後なので、ひとつひとつのメールの確認は不可能です。 なぜ、こんなことが起きるのでしょう? 回避する方法を教えて下さい。

  • 大量のメールで困ってます

    以前は一日10~20通位でしたが 今週の月曜日から突然250通以上になりました。必要なメールが迷惑メールに埋もれている感じです。今までは1通づつ受信拒否リストに入れてましたがこんなに大量でしたら大変です。一度に処理する方法がないでしょうか。 処理方法として 迷惑メール→受信拒否リスト 移動→迷惑メール どちらが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 迷惑メール設定について

    迷惑メール対策として、 かんたん設定で、携帯電話からのメール受信のみを可、としていますが、 特定のPCやドメインからの受信のみは可能としたいと考えていますがどのようにしたら良いでしょうか? ソフトバンクの説明を見ていると 「個別設定」はあるようなのですが、「個別設定」を選択すると、 そのそも前出の「かんたん設定(携帯電話からのメール受信のみを可)」と両立しないような感じです。 かんたん設定のレベルを落としたくはないので(”携帯電話からのメール受信のみを可”からセキュリティレベルを落としたかんたん設定にする)、何か良い方法あれば教えてください。

  • OL2002で、メッセージのコピー

    OL2002を使っています。 2台のPC間でメールをコピーしたいのですが、 出来ますでしょうか? (状況) ・2台のPC(会社・自宅)でOL2002を使用。 ・同一アカウントでメールの送受信を設定。 ・2台とも「メッセージのコピーをサーバーに残す」設定にしている。 ・昨日会社で受信した際、コピーをサーバーに残す設定をはすしてしまった。 ・そのため、自宅で受信しようとしたらメッセージが受信できなかった。 ・会社で受信したメールを自宅PCにコピーしたい。 会社からメールを転送する方法では、オリジナルメールを形式が違ってしまうのでダメとしてください。

  • サーバーにメールのコピーを置く長さについて

    Outlook Express を使用していて、 会社と自宅で両方同じメールを受信するようにしました。 「サーバーにメールのコピーを置く」設定にし、 「30日」で削除されるように設定したのですが、 自宅も会社もそうしているので、相当サーバーに負担をかけて いるのではないかと心配です。 どの程度(何日で削除すると)の設定にすると、サーバー にも負担をかけず、自宅と会社で快適に使えるのでしょう? 教えてください!お願いします!

  • コピーや移動時になかなか終わらないのはなぜ?

    コピーや移動、ごみ箱へ削除などをしたとき、なぜか「99%完了」で長いこと止まっています。数分止まってることもあります。大量のファイルのときに発生するようです。ただファイルのコピー・移動自体は終わってるようです。 他の古いOSではこんなこと無かったんですが、Win10はいったい何をしてるんでしょうか?はっきりいって煩わしいです。さっさと終われよと。 ついでではないんですが、コピー・移動時にも最初のところで「移動の準備中」などとしてまた長時間止まるんですが、これもなんの準備?と疑問です。