• ベストアンサー

屋外でのノートパソコンの通信手段について

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.2

1)についてはそうですねパケットの送受信がなければ課金はされません。 2)DDIポケットのAirH"がお勧めかな?←定額だし 通信料金がかなり負担ということであればですが なお今年10月になるかどうかしらんないけどNTTはFOMAを予定しているのですがこちらの方が今までよりは安い&早いです。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h130516.html
reon21
質問者

補足

FOMAもそういう事が出来るんですね。 確か次世代の携帯電話ですよね? 全く気付きませんでした。 そちらも検討してみようと思います。