• ベストアンサー

DQ(5)の馬車の場所

タイトルの通りです. 馬車をどこで手に入れれば良いのか忘れてしまいました.急いでます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta0601
回答No.2

青年期に奴隷状態からタルで流されて修道院につきます。修道院を出て上に行ったオラクルベリーの町に夜入ります。昼はやってません。夜にオラクル屋に入ると値切ってくれて持ち金で買えるようになり町の外に出ると後ろにくっついてきます。

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.1

私もすっかり記憶が残っていないのですが、今、調べたところによると、夜のオラクルベリーの街、左上にあるオラクル屋で300ゴールドで購入できるようです。