OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DQ(5)の馬車の場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110938
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (42/138)

タイトルの通りです.
馬車をどこで手に入れれば良いのか忘れてしまいました.急いでます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

青年期に奴隷状態からタルで流されて修道院につきます。修道院を出て上に行ったオラクルベリーの町に夜入ります。昼はやってません。夜にオラクル屋に入ると値切ってくれて持ち金で買えるようになり町の外に出ると後ろにくっついてきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

私もすっかり記憶が残っていないのですが、今、調べたところによると、夜のオラクルベリーの街、左上にあるオラクル屋で300ゴールドで購入できるようです。
私もすっかり記憶が残っていないのですが、今、調べたところによると、夜のオラクルベリーの街、左上にあるオラクル屋で300ゴールドで購入できるようです。