• ベストアンサー

TVの入力端子の接触不良について

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.5

i-haradaです。 入力は一つしかありませんか? もう一つあれば他の方が言われている「AVセレクター」を接続してビデオと切り替えて下さい。 テレビそのものも寿命がありますから修理ももったいないと思います。 新しかったら修理も良いと思いますが。

haasan99
質問者

お礼

下記のとおり、セレクタ対応でうまくいきました。 修理するのは費用がかかってもったいないですものね。 どうもありがとうございました。