• ベストアンサー

ローマ字の表を送ったら...

pen palsからローマ字とはなんですか?と聞かれたものですから。 ローマ字とかなの対応表(50音表)を作って送りました。 すると、"shitsu","keoki"とか返ってきました。それを尋ねると shitsu is an asian breed of dog keoki is a techno music artist... っていわれたんですけど、なんだかわかんないです。 もし分かればおしえてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ababa
回答No.1

shitsuはシーズー犬、keokiはハワイのユニットのことではないでしょうか(参考URL参照)?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~masato/,http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9907
wonwonwon
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。ababaさんの回答で間違いないみたいです。