• ベストアンサー

エクセルでのはがき宛名印刷

筆まめなどのソフトを使わず、エクセルに住所・氏名等をまとめて入力して、はがきに宛名を印刷する方法があったと思うのですが、最初から自分でやったことがなくわかりません。よろしくお願い致します。 ちなみに、ラベル印刷ではなく、はがきに直に印刷する方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yocihara
回答No.2

説明は参考にしてください http://www.wanichan.com/pc/word2002/word25.htm

参考URL:
http://www.wanichan.com/pc/word2002/word25.htm
bluegreen0908
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく載っていました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Wordのはがき宛名印刷ウィザードを使用するとExcelのデータを差し込んで印刷できます。 はがき宛名印刷ウィザードの使用方法については割愛させていただきます。(^^;

bluegreen0908
質問者

お礼

ありがとうございます。今少しやってみたのですが、できそうです!