• ベストアンサー

フォーマットができない

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.6

たびたび書きます。 容量が違う これはワープロなどでフォーマットされたフロッピーを入れた場合に出ます。 目的のフォーマットと現在のフロッピーの容量が違うのです。 中のファイルを確認して、いらないのならフォーマットしてかまいません。(消してしまってからあわてないように) FDが入ってない これは、フロッピーを入れてすぐに(OSが確認する前に)フォーマットしようとした場合に出ます 一度キャンセルして、 表示→最新の情報に更新をして再度行えば出来るはずです。

runa
質問者

補足

教えのとおりにやってるつもりですが、うまくいきません。