• ベストアンサー

どこにあるのか分かりません

takesamaの回答

• takesama
回答No.1

こちらは、いかがでしょうか? こちらに圧縮袋があるかどうかは定かではありませんが・・・。 ちなみに、百金ではなく、百円均一で、百均だと思います。

参考URL:
http://www.kantarou.net/city/higashiogu/buy/047don.html
chasharin
質問者

お礼

夏休みを使って散歩がてら探しに行ってこようと思います。ありがとうございました。