OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこにあるのか分かりません

  • 困ってます
  • 質問No.110904
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (23/86)

私は東京都の荒川に住んでいます。近々旅行をいくつも控えているため、旅行に使用する圧縮袋を購入したいと思っています。それで、友人が百円ショップの百金なら安く売っているというのですがその百金がどこにあるのか分かりません。近所にある方は是非とも教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

通販でも扱っていますが、別の物でしょうか。


旅行、季節衣類を圧縮収納
http://www4.ocn.ne.jp/~fands/bag.html

http://www.concise.co.jp/ishop/9912.html
お礼コメント
chasharin

お礼率 26% (23/86)

とても役に立ちました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 21:53:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

こちらは、いかがでしょうか?
こちらに圧縮袋があるかどうかは定かではありませんが・・・。

ちなみに、百金ではなく、百円均一で、百均だと思います。
お礼コメント
chasharin

お礼率 26% (23/86)

夏休みを使って散歩がてら探しに行ってこようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 21:54:26
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (13/45)

百円ショップ、を探すのも良いですが、だいたい、旅行に使う圧縮袋に入れる物ときたら、下着、靴下の類でしょ。 だとしたら、なにも、そんな袋は要らないスーパーにあるポリ袋で十分だと思いますが
百円ショップ、を探すのも良いですが、だいたい、旅行に使う圧縮袋に入れる物ときたら、下着、靴下の類でしょ。
だとしたら、なにも、そんな袋は要らないスーパーにあるポリ袋で十分だと思いますが
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

百円ショップは分かりませんが、丸井やデパートの旅行用品売り場に置いてあります。大きさも色々。300~1000円くらいです
百円ショップは分かりませんが、丸井やデパートの旅行用品売り場に置いてあります。大きさも色々。300~1000円くらいです