• 締切済み

これ探してるんですのサイトは?

自分の欲しいものをインターネット探してもらえるって聞きました。教えてください。

noname#3966
noname#3966

みんなの回答

  • twbb
  • ベストアンサー率42% (76/179)
回答No.4

確かに、検索しにくい項目や忙しい方のために、有料、手作業で代行している方がいたのは知っているのですが、 今現在のことはわかりません。 Googleなどで「検索代行」で検索してみるとそれらしいとこが出てきますが、ご希望に添うものかどうか・・・ 問題が何処にあるのかわかりませんが、各サーチエンジンの検索機能について不満な部分があるのでしたら、 ソフトでも検索用のものが売っていたように記憶しています。(パソコンショップで見かけた様なので詳細については判りません)

  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.3

i-haradaです。 確かに質問の意味が良くわかりませんが、お答えします。 gooの最初の画面の上のほうに「サーチ」というのがあると思います。 その下に白いボックスのようなものが有りますから、その中に「オークション」と入力してから、検索ボタンを押してください。そうするとたくさんのオークションの一覧が出てきますから、その中でお好きなものを選んで「オークション会場」へ入りカテゴリー別に検索すれば自分の欲しいものを探せると思いますよ。 たとえば下記のURLなんかがそうです。

参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/auction/top.jsp?
回答No.2

こんにちは、Blackwinglsです。 http://www.easyseek.net/ のことをいってるんでしょうか? 一度、覗いてみてください。 では(^.^)/~~~

参考URL:
http://www.easyseek.net/
noname#3966
質問者

お礼

覗いてみました!そうですこのサイトを探していたんです。ありがとうございました。

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

>自分の欲しいものをインターネット探してもらえるって聞きました。  教えてください。 なにを? なにを探して欲しいのですか? 他人様にものを尋ねるときには それなりの礼儀ってモンが必要なのでは?   まぁ 魚心あれば水心   心がけ次第では話を聞かん訳でもない   のお 越後屋 ほれ はなしてみい  んで 何を『教えてください』なのかな?

関連するQ&A

  • 見せたくないサイト

    こんにちは。 携帯のiモードなどでのインターネットについて、 有害ではないサイトでも、見せたくないサイトにつながらないようにすることはできますか? 実は…家族が病気なのですが、それをインターネットで調べると 怖いことがたくさん書いてあります。生存率など…。 本人はそこまで悪いとは思っておらず、前向きにいるのに そんなサイトを見て気持ちが弱くなると…治るものも治らなくなりますし、性格的にもきっと落ち込んで治療にも前向きになれないと思うのです。 パソコンのインターネットは使えないのですが、 どこからか聞いたのか自分の携帯のiモードで ポータルサイトでの検索機能を知っていたようです。 知っていてもほとんど使わないのでまだやっていないようですが、ここから検索することもあるかもしれません。 今は…見て欲しくないのです。 何か方法はありますでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 怪しいサイトかはどうやったらわかりますか?

    怪しいサイトかはどうやったらわかりますか? まぁそんな怪しいサイトかはっきりわかることはできませんし、有名なサイト Yahoo! とかAmazonとか、どんなに有名なサイトでも、犯罪を犯さないとは言い切れませんが…。だからこの知恵袋も安全とは言い切れないわけです…。 サイトに行くと、よくエロゲームの広告(?)があるじゃないですか。ああいう広告が載ってるサイトは行かない方がいいとか。(こういうサイトに載ってる広告みたいなのって何ていうのか知ってたら教えてくださいm(_ _;)m) やっぱり独自で、自分で判断して、自分でやったことは自分で責任をとれってことでしょうか…。 してはいけないというわけではないんですが、やっぱりインターネットのサイトを見たり、サイトに登録したりする(インターネットを見たり、サイトに登録してる人なんて世界に溢れる程いますし。)のはできるだけ止めた方がいいということでしょうか?でもそんなことばかり言っていては何もできませんよね…。

  • おススメのサイト

    お世話になります。 新しくパソコンを買い、これからインターネットを楽しもうと思っています。 自分の趣味のは検索してみました。 いきなりですが、何かおススメのサイト、面白いサイトありますか? ジャンルを問わず、紹介して下さい。 よろしくお願いします。

  • インターネットのあるサイトが開けない

    二週間くらい前からです。 インターネットには普通につながります。 ですがあるサイト(appleなんですが)が開けません・・・ インターネットを初期化したりしてみましたが変わりません。 自分はパソコン初心者なんでよろしくおねがいします。

  • すばらしいサイト

    インターネットをしていた為に、 こんなすばらしいサイト、ためになるサイトに出会えたというサイトはありますか? 自分は今のところ、 ID非公開、気軽に、多く・早くの回答が得られるこのYahoo知恵袋ですが・

  • 有害サイト

    現在、小学校5年生の娘と1台のパソコンをリビングに置き共有しています。 お互い自分のログを作ってインターネットとかもやっています。 先日、娘がインターネットをしているときにリビングに入っていくと慌てて画面を隠しスイッチを切るのです。 「何を見てたの?」と聞くとあやふやな答えしか返ってきません。 そのときにフッと『有害サイト』という言葉が脳裏をよぎりました。 私の取り越し苦労かもしれませんが、、、。 そこで娘のログだけに『有害サイト』が見れないような設定はできるのでしょうか? ちなみにセキュリティーはプロバイダ(nifty)のものを使っています。 パソコン初心者です。わかりやすく教えてください。

  • こんなサイトありませんか?

    ・音楽ラジオがずっと流しっぱなし or ・ずっと音楽番組(PVやインタビューなど)が放送されている こんなチャンネルありませんか?自分の家はかなり田舎で山奥なのでラジオがまったく入りません。ですので、インターネットでなんとか音楽番組だけのチャンネルをゲットしたいんです。よろしくお願いします。

  • 行っていないサイトなのに

    こんばんは。 だいぶ前からなのですが、ヤフーのトップページにある「ニュース」というカテゴリ(?)だけ、http://nurupo.net/cabinet/nantonaku/yahu.jpg?ak=d6571c13eb7a57c1f9c91e869d3b7218 このように紫色になって(分かりにくいですが)、クリックした(行った)みたいになっているんです。 しかし、ヤフーのこのページは見ていませんし、ホームにしているページはMSNなので、ヤフーは2~3日に1回くらいしか行きません。 このパソコンは自分しか使っていないので、家族の誰かが使っていると言うわけではありませんし、 スタートボタン→インターネット(インターネットエクスプローラ)を右クリック→インターネットのプロパティ→履歴のクリア で、履歴を消してもこうなります。 こうなっていて害があるわけではないのですが、気になります。 解決法を教えてください!

  • メンタル系サイトについて

    最近増えているメンタル系サイトについてです。 私は自分自身も心が少し弱い事から見るようになったのですが 心の病気ではない方はどのようの感じられるんでしょうか。 また、そういうサイトに集まっているのは 同じような病気で苦しんでいる人ばかりですが、なぜそこに集まるのでしょうか。 ただ単にインターネットが一般的になったから・・・だけでは ない気がします。 それだけ現実社会には偏見があって住み辛いという事なんでしょうか。 自分自身、わかってもらえない事や責められる事であまり 住み心地がいいとは思えません。やはり理解が乏しいからなのでしょうか。 心の病気やメンタル系サイトについてどう思うか、意見をお待ちしています。

  • 探している物を見つけるサイト

    インターネットのサイトで、自分が探している、又は 欲しい物を登録し、それに対してそれを所有している人が、出品するようなサイトはありますか。オークションとはちょっと違うのですが、あれば便利だと思うのですが、教えてください。