• ベストアンサー

世界遺産の本

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の本は如何でしょうか(内容未確認!)? ================================= 週刊ユネスコ世界遺産  no.32 出版地 :東京 出版者 :講談社 出版年月:2001.6 資料形態:34p  30cm  533円 各巻書名: マチュ・ピチュ/ナスカとフマーナ平原の地上絵   ペルー   件名  : ペルー―案内記 ================================= これはシリーズ本でその他にもあります。 レッド・データ・アニマルズ/3/小原秀雄∥〔ほか〕編…/講談社/2001.3  世界遺産ガイド/産業・技術…/古田陽久,古田真美[他]/シンクタンクせとうち…/2001.3 世界遺産ミステリー紀行/平川陽一/ベストセラーズ/2001.2  世界遺産32の謎の符合/歴史の謎研究会/青春出版社/2001.1  日本の世界遺産/塙ちと[他]/小学館/2001.1  ===================================== これら以外にも沢山ありますので、図書館等で探されては如何でしょうか? ご参考まで。