• 締切済み

ガッツ石松

よくTVでガッツ石松が「OK牧場!!」って言ってますけど、 OK牧場って何なんですか?

みんなの回答

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

 ここに理由が書いてあります。  ちなみにガッツ石松公式HPの名称も「OK牧場」です

参考URL:
http://business1.plala.or.jp/guts21/plalaboard/message/29.html

関連するQ&A

  • 好きなガッツ石松さんの名言を教えてください。

    ガッツ石松さんの名言で好きなものがありましたら教えてください。

  • ガッツ石松はなぜ踊らないのか

    ア○バのCMに、ガッツ石松が出演してますが、彼はなぜ皆と一緒に踊らないのでしょうか? 最後の一部分だけはパシっと踊るが、それまでは静止してる なんてのもあったし。 なんかすごーく、気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガッツ石松を名乗る謎の電話について

    少し前のことなのですが、家に突然ガッツ石松を名乗る電話がかかってきました。電話に出た家族によると「ガッツ石松ですが。」と男の人の声で名乗ったそうです。家族の知人の家にも同様の電話がかかってきたそうです。新手の振り込め詐欺かな~とも思うのですが、なぜガッツ石松なのか、腑におちません。ちなみにこの電話は一度しかかかりませんでした。

  • ガッツ石松

    はなわには何十回となくテレビで取り上げられ、散々バカにされています。常識問題でも考えられないような答えを言ってテレビでは伝説の男と呼ばれています。ガッツさんについて素朴な疑問があります。 ・何故あれだけバカにされているのに本人は何も言わないのか? ・あの考えられない発言(クイズ番組の解答など)は素の発言なのか?ガッツさんは中学しか卒業していないことは知っていますが、あんなにも常識がない人なんでしょうか?でもたまに映画やドラマに出演している時はちゃんと演技ができています。 ・そもそもOK牧場って何? これらについて情報をお願いします。

  • ガッツ石松のケンカ

    ガッツ石松がケンカ慣れした暴力団7人と何でもありのケンカをしてガッツ1人で暴力団7人全員を病院送りにした事件があったそうですが、プロボクサーのケンカの強さはどのくらいなんでしょうか。

  • ガッツ石松の名前の由来おしえて

    ガッツ石松の本名は鈴木有ニだと思うんですがどうして”ガッツ石松”になったか知っている人いますか? あと、山咲トオル(中沢惣八郎)とかユースケサンタマリア(中山裕介)とかおもしろい名前の人の由来しってるかたいたら教えてください!

  • ガッツ石松は暗闇で光るのか

     はなわがガッツ石松の歌を出しましたが、その歌詞の中に「暗闇で光る」という一節がありました。  ありゃどーゆー意味ですか?(^_^;  ブックオフの放送で聴いただけなので、前後を聞き逃してるだけかもしれませんが……。

  • 先週のブラックジャックでガッツ石松が言ったセリフ

    前半の部分での妻夫木とガッツ石松のシーンなんですが・・ 北先生ではない他の先生がオペをすることになり、斎藤が宮村さんに「北先生にお願いしたんですが、北先生にも都合があって・・・」 と言った後ガッツ石松が怒鳴りましたが、何と言ったのか何度見てもわかりません。 どなたか、教えて下さ~~い!

  • 畑山隆則 VS ガッツ石松

    畑山隆則(172cm 61kg) ガッツ石松(172cm 61kg) が戦ったら何方が勝つ? https://youtu.be/EhTsKvG4NG0

  • ガッツ石松最驚伝説の大当たり中の曲名を教えてください

    ガッツ石松最驚伝説の大当たり中の歌手名、曲名、誰か知ってる人いませんか?