OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニャンダー仮面の番組で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110861
  • 閲覧数155
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

ニャンダーかれんというのが出ています。
前回、前々回見逃したのですが、
なぜ、妹まで変身しているのですか?

妹はニャンダー仮面のファンだったはず。
兄がニャンダー仮面だと分かったときは
どんなリアクションだったんですか?

くだらない質問ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は仮面ライダーアギトのファンでその前の時間帯も見ているのですが、確か偶然変身するとこを見て、すごく驚きました。そして兄の後をつけてネコ仙人のとこへいき、思いっきりだだをこねてマスクとマントをもらったのだと...記憶していますが、少し自身がありません。ニャンダーカレンと名付けられ、意外にも知能戦?でうまいことでかいネコの巨人(腹へったーと叫んでいる)を封じ込めました。ニャンダ-仮面もネコ仙人も意外にも活躍しているカレンに驚き喜んでいました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

いま、仮面ライダーG3を見ていた
うちの4歳の子供に聞いてみました(笑)

でっかい怪獣が、出てきてな、
ピードリーとニャンダー仮面が
たたかってたんやけどな、
負けそうになっててな、
女の子が、私もにゃんだー仮面になりたい~
っておじいさんに言ってな、
魔法と、マントを貰って変身できるようになってん。

と言っております。
私には、何のことか判りませんが、
参考になれば幸いです。
直接見た大人の人からのRESが付けば良いですね^^